「VALUE STAR PC-750/DS 」で遊ぶ!第4回(手動でアルバムアートワークを入手) | sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicの好きな ゲームや マンガや PC FX なんかについて書いちゃうよん!

え~、「PCネタ」です!

「VALUE STAR PC-750/DS 」で遊ぶ!第4回(手動でアルバムアートワークを入手)です。

前回の「VALUE STAR PC-750/DS 」で遊ぶ!第3回(今度はアルバムアートワークが?!)は、こちらからご覧ください。

さて、前回から引き続き「iTunes」の「アルバムアートワーク」関連です!!

「Apple Store」で取り扱っている「アルバム」以外の「アルバムアートワーク」の入手方法ですが・・・

・「CD」から曲を取り込む時に併せて入手する。
・自分で探す

が主なようです(笑)

まぁ、自動的にDL可能な「アプリ」もあるようですが、DLするのは「曲を再生中」ってことなので、メンドイねぇ~。

なので、手動で「プロパティ」画面から入力してみようかな?!

結構、「アルバム」の画像って落ちてるし・・・

ここまでやって、やっと「一人目の部下(こども)」の「アカウント」の設定が終了!!!

次は「二番目の部下」ですが、コヤツは「FireFox」の「ブックマーク」が大量にあるんだよなぁー。

その引越方法からググらないとね・・・

それが終わったら「ゼナ・ザビ(妻)」の設定をやって、やっと家族分が終了になるっす。

オイラの設定は、そのあとだねぇ~(笑)

つづく。