最近のゲームプレイ事情・・・ | sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicの好きな ゲームや マンガや PC FX なんかについて書いちゃうよん!

え~、「ゲーム」ネタです!

最近の「ゲーム」プレイ状況ですが・・・

「MH4」の「上位:ブラキ」で引っ掛かってますよん(笑)

ってか、引っ掛かってからすっかりモチベーションが下がり、ここ1週間くらいは「3DS」に触ってないという状態・・・

秋には「4G」が発売予定なので、まずは「HR」開放を目指さないとね?!

「BHRUE」の方も、「EPISODE2」で一時休止中です。

気分的なものでしょうかねぇ~、「アクション」系は、なんかやる気が出ません・・・

こんな状態ですが、たまたま「Youtube」で「頭文字D」のアニメが上がっていたので、何気なく視聴していたら・・・

なんか、急に「レース」系がやりたくなってきましたー!!

「レース」系も、結構「積ゲー」になっているブツがありますが・・・

なんと、性懲りもなく「首都高バトル」PSP版を「Amazon」でポチリましたー!!!

いやぁ・・・

前から「カート」に保存はしてあったんだけどね(笑)

だって、価格が送料込で「639」円也だったんだもん!!!!

到着が楽しみだー。

これで、現在所有している「首都高バトル」シリーズは・・・

・土屋圭市 首都高バトル'94(SFC)
・首都高バトル2(SFC)
・首都高バトル2(DC)
・首都高バトル0(PS2)

に、「PSP」版が加わると・・・

過去には「PS」版も持っていたけど、一通りプレイして売っちゃったんだわww

あと欲しいのは「01(PS2)」かな?!

つづく。