Nexus7に「Kitkat」が降りていた!! | sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicの好きな ゲームや マンガや PC FX なんかについて書いちゃうよん!

 
 え~、「MOBILEネタ」です!

「Nexus7で遊ぶ第13回(Kitkatが降りていた!!)」です。

前回の「Nexus7で遊ぶ第12回(Android4.3キター!!)」は、こちらからご覧ください。

ありゃ、前回の記事は「Android4.3」だったんですね~(笑)

まっ、すっかり普段使いの端末と化しているから、最近は目新しい記事も書かなかったんですが、そこは「Google純正TAB」ということで・・・

やっぱり「Android4.4 Kitkat」が提供されることになりましたー。

で、いつ来るのかと思い、一時期は毎日のように「システムアップデート」の「今すぐ確認」をタップしてましたが、いつも「お使いのシステムは最新の状態です」と、素っ気ない返事ばかりです~。

で、機種変した「iPhone5s」が届いたので、コヤツばっかイジっていたら・・・

いつの間にか、降りて来てましたー!

image

なので、早速アップデートです(笑)

まずは、「今すぐシステムアップデート」をタップです!!


image


すると、「ロード」が始まり・・・

image

リブート後、「ドロイド君」が改造されてます(笑)

で、さらにリブートがかかり、起動中のロゴが「Chrome」っぽくなりましたよん。

image
そして無事に「アップデート」が終了・・・

なんとなくですが、キビキビした動作になった感じかな?!

まぁ、「ローカル」の「FLV」ファイルが再生出来なくなることや、「Flash」対応の「ブラウザ」でも、表示が出来なくなるなど、マイナスの面もありますが、そこは「ファルメル(ICONIA TAB W500P2)」の出番ってことで!!!

つづく。