B-534 チンパンジードクロ | きょうの石膏像 

B-534 チンパンジードクロ


きょうの石膏像     by Gee-B-534
B-534 チンパンジードクロ    H.12×W.13×D.20cm



今年の一月頃にドクロの仲間を集中的に取り上げたのですが、そのときに紹介できなかったものです。


他のドクロ・骨関係のラインナップは以下の通りです。


B-530 ドクロ(女)

B-531 ドクロ(男)

B-537 ドクロ(子供)

B-536 マントヒヒドクロ

B-540 アメリカンバッファロー脛骨

B-541 アメリカンバッファロードクロ

B-542 山羊ドクロ

B-545 イノシシドクロ

M-470 ドクロ半面


B-531 ドクロ(男女不明あご付)模刻・・・・・・まだ未紹介

B-533 ドクロ(男女不明あご無し)模刻・・・・まだ未紹介


ここで必要かどうかわからないですが、一応・・・写真はWikiより。

Young male chimp.png




全身骨格っていうのは存在感ありますね~。骨盤の雰囲気とか人間に近いですね。。。




今回取り上げた、B-534 チンパンジードクロは、私共の運営するオンラインショップ「石膏像ドットコム」で実際に購入していただくことが出来ます。以下のバナーをクリックすると、ショップに入れます。よかったら覗いてみてください。


きょうの石膏像     by Gee-sekkouzou.com





ランキングに参加しています。下のボタンをポチっと押していただけるとポイントになります。お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村