一息いれましょう | きょうの石膏像 

一息いれましょう


きょうの石膏像-G-835

このブログ7月の終わりから始まりまして、何をどうしたらよいのか見当つかなかったのでとりあえず進んできました。(自分としては結構ハイペース?)


ちょっと読み返してみると、なんか本の執筆でもしてるみたいに文章がギューギューしてますね。


あんまり生真面目なのもどうかなと思ってしまいました。


その辺、もし読んでくださっている方がいればコメントいただけるとすごくうれしいです。


基本的には、”今日行ったとこ”とか”食べたもの”とかは書くつもりは無いのです。あくまで石膏にまつわることのみです。


日々の作業の中で、色々な知識や体験をたくさん身につけるわけですが、忙しさにかまけてついついほったらかしで散らかったままになりがちです。それを整理する場に出来ればとおもっています。