今日は晴れたけど今期の長雨やばいねぇ | 土浦市の接骨院|橋本院長日誌

土浦市の接骨院|橋本院長日誌

接骨院・整骨院のぶっちゃけ屋が日記なんて書いていいのか?!
治療しても治らない…自己流の健康法じゃ治らない…などなど
現代の腰痛・首の痛みにメスを入れます。

今月もBBQお預けかいな~。
(・Θ・;)アセアセ


今日晴れたって
地面(地盤)ゆる過ぎて…


重すぎるU字溝がちゃんと
決まらない!


焼き場作ろうと構想練ってるのに
毎日に近いくらいどっかで雨。。


うがあああ!
作業出来んやんけ!


接骨院は中仕事。
今、2×4を使ったDIYが外仕事。


趣味が出来ないと
モンモンばかりつのります。


うがあああああ!


早く作業さしてぇなぁ~。


今年の日本
くっそ寒い時期までBBQ出来んのか?!


しまいには雨降っててもやりたく
なってしまうわい。


5m×8mのブルーシートで
むりやり巨大タープつくっちゃろか?


ケムリもくもくやでwwww


そんな事してまでBBQすると
急に次の週に晴れたりしよんのよね。


むっかつく!今年の天気!!!
早よ、安定してもどらんかい!!