11月はBBQやろうかな? | 土浦市の接骨院|橋本院長日誌

土浦市の接骨院|橋本院長日誌

接骨院・整骨院のぶっちゃけ屋が日記なんて書いていいのか?!
治療しても治らない…自己流の健康法じゃ治らない…などなど
現代の腰痛・首の痛みにメスを入れます。


 9月10月とずっと雨ばかりだったので
11月のどこかでBBQやりたいねぇ。


裏の庭に焼き台を作る予定なので自宅庭で
BBQ!いい響きです。(笑)


気のいい仲間を集めてBBQ(`・ω・´)ゞ

仲良くなった患者さんらも合流してBBQ(´・ω・)


ちょっと小粋なものを用意したいナ~?
アレンジ出来るか?そこが肝心です。


昔、料理人をしてた院長(笑)
バンバン何か作ります!


薪ストーブで温まりながら~
楽しくワイワイやりたいものです。


焼肉・焼き鳥・たこ焼き!(えw
温まるスープや温まる酒w


今回庭に作るBBQ台はU字溝なので
焼き物はかなりおけます。


あ、、、廃材で椅子とか作らなきゃ…。


まぁ、そんな感じで~院内でもちょっと
募集しちゃおうかな(笑)