恵の雨?やぶ蛇? | 土浦市の接骨院|橋本院長日誌

土浦市の接骨院|橋本院長日誌

接骨院・整骨院のぶっちゃけ屋が日記なんて書いていいのか?!
治療しても治らない…自己流の健康法じゃ治らない…などなど
現代の腰痛・首の痛みにメスを入れます。



このところずっと雨が降ってなかったので

いろいろ問題があったかもしれませんが



この前、降りましたね!



人間の順応性といいますか~

人間、ずっと雨降らないと降らないなりに



身体を対応させてしまうので

急に降ると 逆に身体こわします!笑



お陰で、最近 調子よく治ってきてた人も

急変してしまい、、、悪化した人もちらほら~



皆さん、身体がビックリしてるだけですので

お気をつけて行動してくだされ~