土浦市の接骨院|橋本院長日誌

接骨院・整骨院のぶっちゃけ屋が日記なんて書いていいのか?!
治療しても治らない…自己流の健康法じゃ治らない…などなど
現代の腰痛・首の痛みにメスを入れます。


テーマ:


最速でサイトを作ってくれているうちのスタッフは
素敵すぎる!

しかし、、、。

リストが間に合わない~

リンクも間に合わない~

あ!メイン作り忘れいっぱいやん!(笑)

と、院長てんぱってます!(笑)

接骨じゃない仕事で4月の売上50万逝かすで~


接骨は人 治すほうに力いれまくってて お金にはならないので

いっつも ギリギリですから~ ヒィィィィィ


第2の仕事で金策頑張るべ~*´・ω・)ノ

第3の仕事にもそろそろ着工します!


今年もいっぱい 仕事して
今年もいっぱい 遊ぶぞ~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 |  リブログ(0)

テーマ:


 すみません。


 金曜日の夜にギックリをした院長。

 頑張って、土曜日診療したら~


 日曜日に 右足に急性の神経炎を伴い

 あえなく 没


 右足の太もも 内面が吊りまくり

 立てない! 

 寝てても 激痛!


 目から水がこぼれまくって

 休診でした~(爆)


 ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。。
 |  リブログ(0)

テーマ:


 いつもマブタを閉じれば3秒で眠れる院長。


 先日、全く眠れない日がありました。。


 明け方に「もう限界だあああ!寝る!」といって

 寝室にいったけど何に興奮してたかわかりませんが



 目を閉じても、、全然眠れない!



 そんなわけでドライブしにいきました。



 ちょっと小腹がすいたので

 マクドに入ると~



 時間は4:55 です。

 ダブルチーズバーガー1個ください! というなり



 ドライブスルーの表示が変わり

 朝マクドになっていきます・・



 おいら:「朝メニューは5時からですよね?」

 店員 :「朝メニューは5時からです」

 おいら:「まだ5時じゃないからお願い出来ませんか?」

 店員 :「今日はもう出来ません」「朝マックメニューしか無理です」

 おいら:「まだ5時になってませんよ?」

 店員 :「それでもダメです!」



 うーーーーーーむ。。。

 ムカつく対応だ・・。



 おいら:「じゃ もういい!5分で ソーセージマフィン10個作れや!」

 店員 :「1000円です。お車を前に移動してください」

 おいら:(お金を払うところで)
     「できなきゃ金払ったまま帰っからな!あとでクレームいれてやるわ!」
     (自分も横暴な言い方になってましたw)

 店員 :「え?困ります!」

 おいら:「早よ、しいや!」

 他にもスタッフがいたようで・・

 店員 :「間に合いました!」

 おいら:「ちぃ、間に合いやがった… ほなな」


 ということで、朝からソーセージマフィンを10個も食うはめになりましたとさ

 朝から暴食 やめようね、、。


 |  リブログ(0)