11.24♡ | 関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba

関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba

関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba

 こんにちは(≧∇≦)


11月24日はアイドリング!!!14thLIVE

「井の中のアイドリング!!!大海で
バタアシング!!!」

そして

あみみさんの卒業公演を
NHKホールにて行いましたニコニコ音譜

{21CB1939-EBCC-4C2B-BF07-431694D8F093:01}



また今回は

アイドリング!!!16号菊地亜美卒業記念!

さよなら菊地亜美!
アイドル卒業までのカウントダウン!!
30時間密着ドキュメント!!!



ということで…!!!



フジテレビのインターネット向け

放送局「ゼロテレビ」を中心に
地上波・BS放送・CS放送など

様々なメディアを通して生配信

生放送を行いました!!!(≧∇≦)





私も23日の夜に
LINE動画に出演させて
いただいたり…(≧▽≦)


お家に帰ってからも
ニコニコ動画を観たり
Showroomを観てユーザーとして
コメントしたり星を投げたりと…笑


あみみさんがアイドリング!!!
として活躍なさっている姿を
たくさん観させていただき
ました!!(>_<)


そして迎えた本番当日……!!




お昼に行った
ナンバリングLIVEでは


ユニットコーナーで
NEOやカニ子を歌わせて
いただいたり(≧▽≦)!!


新曲ユキウサギの初披露があったり
(*˘︶˘*).。.:*♡



そして何より今回のナンバリング
LIVEで緊張したのが4Uの
バックダンサーを
やらせていただいたこと(≧▽≦)

マイクを持たないでのパフォーマンス
はやはりいつもと違う緊張感
があり

本番まで本当にたくさん練習しました!


間奏にはダンスナンバーがあり
先輩メンバーと一緒に
大好きなダンスを踊れて本当に
幸せでした(>_<)♡



本当に楽しかった(>_<)!!!!



そして夜は


あみみさんの卒業公演が
行われました(*˘︶˘*).。.:*♡



衣装はあみみさんとひぃちゃんが
デザインなさった
とっっっても素敵な
衣装(≧∇≦)



{43A58930-0DA4-476B-B4F7-7A7FCF896DA4:01}




セットリストもあみみさんが
考えたものになっていて


本当に盛り沢山な内容の
素敵なLIVEでした( ;  ; )♡



そして卒業公演で私は
なんと


あみみさんの伴奏で
想いの詩を歌わせて
いただきました(*˘︶˘*).。.:*♡




あみみさんがこの大切な曲を
歌うメンバーに私を選んで下さった
事を知った時は本当にめちゃくちゃ
嬉しかったです( ;  ; )


またリハーサルが終わったあとに
1時間以上あみみさんと2人で
練習したりもしました!♡


本番もちろん緊張もしましたが
この歌に込められている"想い"を
皆さんに届けたい!!という
気持ちでいっぱいになり
自然と感情を込めて歌えた
かなっ?と思います!!(>_<)♡


本当にありがとうございました!


あみみさんは全然寝てないのに
も関わらずいつも通りとっても
面白くて(≧∇≦)
ステージでのパフォーマンス
も完璧で!!
本当に凄かったです!(>_<)


最後の挨拶で
ぎゅって抱きしめてもらった時
本当に本当に嬉しかった( ;  ; )♡


あっ!あとせっさんて
いっぱい呼んでくれて
めちゃくちゃ嬉しかった!笑
\(//∇//)\

あみみさんが付けてくれた
このあだ名で
誰か呼んでくれたら嬉しなっドキドキニコニコ


これからもあみみさんから
学んだたくさんの事を
決して忘れずいつか私も
アイドリング!!!に必要な存在に
なれるよう全身全霊頑張って
いきたいと思います!!!(≧∇≦)


本当にありがとうございました!


そしてあみみさん(*˘︶˘*).。.:*♡

ご卒業おめでとうございますドキドキドキドキ


{3229B864-E9BF-40FA-B454-915BB73C712F:01}






素敵なお花も本当に
ありがとうございましたラブラブニコニコ


{3BA5E366-2097-481B-91AF-E4EC4010B798:01}

{FFC29F1E-E82C-4309-91BC-08B9777FE3F4:01}





メンバーとの写真はまた今度
載せますねっ(*˘︶˘*).。.:*♡




それではこの辺で(≧∇≦)

今日も1日頑張るぞっ!