本番に向けて… | 関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba

関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba

関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba

おはようございます(*^.^*)


最近は14thLIVEに向けて
リハーサルをやっています!!


昨日もリハーサルでした!ラブラブニコニコ
いっぱい覚えて踊って(^_-)☆ 


本番を想像してやると
鳥肌が立ってきて
今からものすごくワクワク
してしまいました(ノ´▽`)ノラブラブラブラブ

けれど私はとにかく人一倍
緊張してしまい…(´;ω;`)

定期LIVEでもいつも
緊張しているのですが

大きな会場でのLIVEは特に
緊張してしまうので…(>_<)



笑顔で元気に!!(≧▽≦)
そして皆さんに最高に楽しんで
いただけるLIVEに出来るよう

たくさん練習して残りのリハーサル
も全力で!!頑張りたいと
思います音譜ニコニコ





そして、最近
毎年恒例のくちびるの
乾燥が始まりました。。( ̄□ ̄;)

{0DF07B10-8F25-4B55-AA03-3A49CE285A6B:01}



あーー、、!!

痛いっ(;´Д`)ノ



ちゃんとリップクリーム
塗ろーと!笑ヽ(゜▽、゜)ノ




では今日も1日頑張ります音譜ニコニコ



{495A34B1-1A12-4B00-B31D-3E461543A8F2:01}


日向ぼっこしてうとうと
しているリリィ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


見るといつも私まで
眠くなっちゃいます。笑
(  ̄っ ̄)





それではー!(≧▽≦)