11月スタート♥︎ | 関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba

関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba

関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba


みなさんこんばんは(^_-)☆


今日の夜ごはんはもう
食べましたか?ニコニコドキドキ


私は今日はお家でお鍋
でした(≧▽≦)




お鍋大好き大好きラブラブニコニコ



あ!ちなみ何鍋でしょーう!?

( ̄▽ ̄)ラブラブラブラブ


正解はまた今度っ♪笑




話は変わって……


10月31日はハロウィン
でしたねー!о(ж>▽<)y ☆


私は同い年メンバーで
ハロウィンパーティーを
しましたニコニコドキドキ


{1CBBD8B2-F3F0-4E76-AC6A-4AC934CFFCAF:01}




 左から順番に
阿部マリアちゃん、私、ゆうなちゃん
伊豆田莉奈ちゃん、中西智代梨ちゃん、
金子栞ちゃん、入山杏奈ちゃん
小林茉里奈ちゃん、名取稚菜ちゃんドキドキ



私はチップになりましたードキドキ


{D7DCA38D-1F6F-405E-8733-32984C4F1F5C:01}




着ぐるみ大好きニコニコ音譜


{1D57DF0D-AFEE-478A-AD13-AD57A513331B:01}
{866B0B03-68AC-4E4C-8FAC-29494F68F7F1:01}



ゆうなちゃんはポリス!


あと杏奈ちゃんが手作りの
アップルパイをみんなに作ってきて
くれましたラブラブラブラブ!

{62C5D015-7864-47DD-B44C-BAB26CACA416:01}




すっごく美味しすぎて
一瞬で食べちゃったニコニコ

ありがとう音譜音譜音譜



いずりなちゃんとニコニコ
かぼちゃになってて可愛いすぎた!ドキドキ


{D3FDAE63-E7B1-4DB6-B1AC-35EDC9BF712F:01}

ゆうなちゃんとわかなちゃんドキドキ
{26ED8BB3-7B32-4486-A0AC-3704C76A935D:01}


あー!!


ハロウィン楽しすぎた(≧▽≦)


ハロウィン最高ラブラブ音譜



そして昨日はニコはちLIVE音譜


の前に!!


なんと!!NEOで初めて
清泉女子大学さんの文化祭で
ゲリラLIVEをやらせて
いただきました(´∀`)!!



ずっとNEOのみんなで
ゲリラLIVEをやりたいと思って
いたので今回こうして 
実現させる事が出来、本当に本当に
嬉しかったです( ;  ; )ドキドキドキドキドキドキ


またNEOの事を知らない方も
手作りのチラシなどを見て
来て下さり本当に嬉しかったですラブラブ


{27DD48F4-0BD3-4989-8B91-5F68D48D940B:01}

{AD8FC347-0974-4367-B86A-DDA7F67B655C:01}

セットリストは

1.mero mero
2.“RESISTANCE” IN My Pocket
MC
3.Sakuraホライズン
MC
4.胸アツ生誕祭!!!

でした(≧▽≦)



またゲリラLIVEやりたいっ!!



そして今回たくさんお世話になった
清泉祭実行委員の皆さん
本当に本当にありがとうございました!






そのあとはニコはちLIVEラブラブ

昨日もいっぱい踊って歌って
楽しかった(≧▽≦)


{C9FC5A9A-C2CF-48F8-BD5A-6530560B2279:01}


なおちゃんとれなと(°∀°)b 



{D7E78E54-EEAE-4FE9-ABD2-49504CFE509A:01}



ニコはちLIVEおわりには
なおちゃんとニコ生を放送を
やりました!о(ж>▽<)y ☆



{77D811E8-E47E-4168-BC88-B3D897238417:01}



色々な事喋れて本当に
楽しすぎたニコニコ音譜音譜

ありがとうございました!!





そして!明日は
アメスタ月曜レギュラーバラエティ
「ワタアメ」にゲスト出演します音譜
時間は21:30-22:00です!


初めてでめちゃくちゃ緊張
する(*_*)


でも頑張るので!!!!
ぜひ観て下さい音譜ラブラブ




また番組のあとは
プレミアム放送もやります!音譜

時間は22:15-23:15です!!

明日は初1人でのプレミアム放送!

何か話してほしい事やってほしい事
があれば教えて下さいドキドキ

よろしくお願いします!!






では今日はこの辺でっ(≧▽≦)



おやすみなさーい(^_-)☆