嬉しいです!( ; ; )♥︎ | 関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba

関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba

関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba

こんにちはニコニコ音譜


最近パズドラにすごく
はまっている関谷です!笑(°∀°)b 



この前ふとカレンダーを見ていて
今日のような祝日の日の所が
赤色になっていて
それを見て思わず


(これを右に動かして…
黒と入れ替えたら、上の赤のとこ
までもっていって揃えて…)


と思ってしまい
 


やばい、完全にハマってるな~(;^ω^と 
自分でも思いました。笑



でも最近やっとルールや
コツが分かってきた所で
レベルはまだまだなので
もっと上げれるように
頑張るぞ~ニコニコグーグーグー



パズドラやっている皆さん
いますか~??(≧▽≦)

もしいたらぜひ今度コツなど
教えてくれたら嬉しいですラブラブ





はい、、、パズドラの話は
この辺にして!笑


日曜日はニコはちLIVE1部に
出演しました(((o(*゚▽゚*)o)))



私は7月以来のニコはちだったので
本当に久しぶりでした!!(°∀°)b 



そしてその日のメンバーはまさかの
カニ7が揃っていて!笑


うめ子さんがLIVE途中に
いきなりみんなでカニ子
歌っちゃわない?って言ってビックリマークビックリマークビックリマーク


本当に急遽カニ子を歌うことに
なりました!笑ヽ(;▽;)ノ


だーいすきなカニ子を歌えて
本当に嬉しかった~(≧▽≦)ドキドキドキドキドキドキドキドキ




{0F45A350-8BE7-4CFA-B86E-22776FAA8571:01}



ありがとうございました(^ω^)



そして、そのあとは
急いであるところへ……




どこへ行ったかというと!!!


Doll☆Elementsさんの
ワンマンライブですラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブニコニコ


なんと今回TIFでもコラボさせて
いただいたDoll☆Elementsさんと
またコラボLIVEをやらせて
いただくことが決定したのです
(((o(*゚▽゚*)o)))!!!


そのためそのお知らせを
しにシークレットゲストとして
出演させていただきました!!



またコラボさせていただける
なんて、本当に嬉しいです!!
(((o(*゚▽゚*)o)))



日程は12月21日(日)
会場は渋谷duo MUSIC EXCHANGE 
です!!音譜

詳細は後日発表します!ドキドキニコニコ




コラボLIVE絶対最高の
LIVEにするぞー!!!!



{7A30FFD6-2943-4557-8F67-C19BA304C050:01}



{4FC3A809-8BF2-4F61-BF2F-48A57D852B28:01}

{015B385A-3A61-4171-A703-53D8EC556FDB:01}




それでは今日はこの辺で!!



またね~音譜ニコニコ