2日間(*''-''*) | 関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba

関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba

関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba

おはようございます(≧∇≦)



昨日は関西でリリースイベント
をやらせていただきましたラブラブ


一昨日あっちこっちに別れて
イベントをやっていたメンバー
とも合流し(^_-)☆


まずは個別握手会音譜音譜ラブラブ


3部やらせていただきましたニコニコ


やはりいつもは東京で
握手会をすることが多いので
関西の方で凄く久しぶりに
お会い出来た方もたくさん
いてとってもとっても
嬉しかったです(ノ´▽`)ノドキドキドキドキドキドキ


また関西でもイベントが
出来るようにこれからも
一生懸命頑張ります!!!!




{B0465ACD-7943-4E40-9EAC-659838CBE41F:01}

ミケと(*^.^*)




{B36B1936-2CE8-481F-85CA-A005F7618D8B:01}


それから名古屋でも一緒だった
とんちゃんとも写真を
撮ってもらいました(´∀`)ラブラブ






そして個別握手会のあとは!

ミニライブ&一斉握手会を
阪急西宮ガーデンズ 
4Fスカイガーデン・木の葉の
ステージにてやらせて
いただきました(≧∇≦)


野外のステージで
本当に暑い中たくさんの方
が観に来て下さり
嬉しかったです(´∀`)ドキドキドキドキ


ミニライブでは初披露となる
全員バージョンの
ドーナツの向こう側を
歌いました~(≧∇≦)


ダンスも凄く可愛いくて
また、メンバーとペアになって
踊る所も多く凄く
大好きな曲です!!!ラブラブ音譜


全員バージョンの
ドーナツの向こう側を
見てくださった方、
振り付けや、歌など…
どうでしたか~?(*゜▽゜ノノ゛☆



一斉握手会では
歌もダンスもめっちゃ
良かったなど言って下さった
方もたくさんいて嬉しかった
です( i _ i )

ありがとうございました音譜





{BA107777-ECC3-428D-80DF-E862A0E1BE17:01}


それから楽屋ではレイアちゃんの
おじいちゃんが551の肉まんを
差し入れして下さり…(´∀`)

いただきました(〃∇〃)

とっても美味しかった~音譜


ありがとうございましたドキドキ


{1AC9A467-D6AD-42FA-A59F-513FF70EAD23:01}





2日間名古屋、大阪兵庫と
普段なかなか行けない地方で
イベントをやらせて頂けて
本当に嬉しかったです(〃∇〃)



今日はリリースイベント最終日!

ダイバーシティ東京プラザ
2階フェスティバル広場
にてミニライブ&一斉握手会ラブラブ


そしてその後は
ニューピアホールにて
個別握手会をやらせて
いただきます(≧∇≦)


リリースイベント最終日!
全力で頑張ります(≡^∇^≡)


では、今日も一日頑張ります!音譜