映画\(//∇//)\ | 関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba

関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba

関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba


こんばんは(*^_^*)



今日はいいお天気でしたね~!

最近雨だったり
寒かったりだったので

やっぱり晴れて気温も
あったかいと最高に
嬉しいですね~ラブラブラブラブ

こんな日は公園で
お昼ご飯食べたいな~ドキドキ




昨日はアイドリング!!!
番組収録でした音譜ドキドキ


昨日は体を張った企画
があったり…にひひ


とっても面白い企画ばかり
だったのでぜひOAを
楽しみにしていて
下さい(≧∇≦)音譜音譜



photo:01





Wまゆ~(*^_^*)ドキドキ






それから、この前友達と
アメイジングスパイダーマン2
を観ました!!(≧∇≦)


本当に面白かったラブラブ!




スパイダーマンシリーズ
本当に大好き~ラブラブ!ドキドキ


今回のはとにかく迫力が
凄かった!!\(//∇//)\

何度もきゃーきゃー
叫んでしまいました。笑


ぜひまだ観てない方は
オススメです\(//∇//)\ドキドキドキドキ


やっぱり映画館で映画を
観るのは良いな~(✿´ ꒳ ` )ノ




では今日はこの辺で\(//∇//)\


ばいばーいラブラブ







iPhoneからの投稿