こんばんは(^_^)☆


今日は渋はちLIVE
がありました(*^.^*)[みんな:01][みんな:02]

今日の渋はちLIVEは
90年代カバーソング特集ラブラブ!
でした~♪(v^_^)v

私も知っている
曲ばかりですごく嬉しかった~[みんな:03]


私はユニットで
Dreams come trueさんの
Love Love Loveを歌わせて
いただきました(*・ω・*)

初めてフェイクもやらせて
いただき、すっごく緊張したの
ですが歌えて本当に
嬉しかったです(>_<)!!!




そしてそして……


今日は明日がお誕生日の
ミケのお祝いを
しました♪(v^_^)v



ソロはリハからすごく緊張
してたけれど、本番
本当にかっこよかった~[みんな:04][みんな:05]

photo:01





ミケ本当におめでとうラブラブ!



photo:02





お花の前でも(*・ω・*)






うめこさんとv(^-^)v
photo:03





くるみんさん(*^.^*)


photo:04








観にきて下さった皆さん
本当にありがとうございました[みんな:06]


では今日はこの辺で!


おやすみなさい(≧∇≦)





iPhoneからの投稿