ニコはちLIVE(≧∇≦) | 関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba

関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba

関谷真由オフィシャルブログ「POWER OF MUSIC」Powered by Ameba

こんばんは(*^^*)


今日はニコはちLIVE
がありました(=゚ω゚)ノ!!!!!!!!ラブラブ


私たちNEO期がアイドリング!!!
としてニコはちLIVEに
出るのは今日が初めて
だったので、
今日がニコはちLIVE
デビュー日でした(≧▽≦)


もちろんものすごーーーく
楽しみで、夢だったたくさんの方の
前でLIVEをすることが出来て
本当に嬉しい気持ちでいっぱい
だったのですが、
その反面覚える事も本当に
多く、間違えて迷惑かけて
しまったりしたらどうしようとか、
せっかくこのLIVEを楽しみに
して来て下さっているファン様
を絶対にがっかりさせたくない!
という気持ちから
不安もたくさんたくさんあり
緊張して、リハの前から
ガチガチで震えていました(^_^;)


でも絶対努力は裏切らない!!
練習したから大丈夫!!
と言い聞かせながら
気持ちを落ち着かせて
本番を迎えました!(*^.^*)


1部2部とももちろん
ずっと緊張しっぱなし
だったのですが、それよりも
ファン様が一緒に踊って下さったり
私の名前を呼んで下さったり
32Tを着て白いライトを
振って下さったり……

そんな姿がたくさん見えて
本当に本当に本当に嬉しくてラブラブドキドキビックリマーク
私も改めて
頑張るぞっо(ж>▽<)y ☆
っと思う事が出来ました!!!


1部終わった時に
ステージでは絶対泣かない!
と思っていたのですが
最後ステージからはける時に
涙が溢れてきてしまいましたあせる汗

でもそれぐらい本当に
ファン様の応援が
嬉しくて…

本当に本当に
ありがとうございました(*^^*)

本番ではやはり緊張から
振りを間違えて
しまった所もあり
まだまだ反省点だらけだったので
今日のこのLIVEを絶対に
次に生かせるように
これからもアイドリング!!!
関谷真由として全身全霊で
頑張っていきたいと思います



そして!!アンケートでは
1部ではいち恋対決!ということで
私はれなとエントリー
させてもらったのですが
4期の尾島さんとるぅちゃんさん
ペアに負けてしまい(´□`。)
すごく悔しかったです泣

いつか歌えたらいいな!(*^^*)

でも2部では事務所対決ということで
私はゆりっぺさん、るぅちゃんさんと
エントリーさせてもらい
見事勝ちましたー(≧∇≦)

本当に嬉しかったです!
投票して下さった皆様
ありがとうございました!

EZ DO DANCE
歌えてめちゃくちゃ嬉しかった





{92890A9B-3B73-43DC-A88A-A34EE586FB01:01}


それから今日は
楽屋トークで
うめこさんがあだ名ちゃんと
決めなよって言って下さって
ユーザーの皆様と考え
仮決定になったのが

ぱーまゆ笑笑


理由はこの前ゾンビで
エスパー伊藤さんにそっくり
だったということで
"エスパー関谷真由"から
省略してぱーまゆに
なりました笑( ̄∇ ̄+)


もう面白すぎて…ヽ(゜▽、゜)ノ


しかもずっと自己紹介のときに
ファン様と何かしたいな
と思ってたらうめこさんが
考えて下さって

「ジャンケンぱーまゆ♪☆


というのを作って下さいました!笑
(≧∇≦)

2部で初めてやらせて
いただいたのですが
結構すべっちゃったな笑(´・∀・`)
でも定着すればいいな~
なんて心で思ってるので笑(´・∀・`)


明日リリースイベントが
池袋サンシャインシティさんで
行われるので
やろうかなっ(≧∇≦)
と思っています!笑
もし今日2部でやって下さった方や
ニコ生で見てくださった方で
明日いらっしゃられる方はぜひ
一緒にやって下さいね~(≧▽≦)



では長々となってしまいましたが
この辺で(*´◡`*)


{05CDF996-8346-4109-BBCA-F39BC61E9568:01}



ニコ生一緒に
やって下さった
とんちゃんさんと(^_-)☆
{519B24FF-3B72-4028-8BF8-361B0EA2653C:01}

ではおやすみなさい(*´◡`*)