今日は映画
「カノジョは嘘を愛しすぎてる」
の試写会に行かせていただきました
o(〃^▽^〃)oラブラブラブラブビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

この映画でさかっちさんが
映画デビューされていて、
またアイドリング!!!のメンバーも
少し出演しているという事で
今回私も試写会に行かせて
いただきました



この映画の中では音楽業界の光と闇
などについても書かれていて
共感出来る部分もとても
多く、時間が経つのが本当に
あっという間でした!!(*゚ー゚)ゞ


それぐらい面白く、時に切なく…
感動シーンもたくさんあり
涙なしでは見られませんでした(>_<)



絶対もう一回見ようね
ふるまゆと約束もしました笑ヾ( ´ー`)




皆さんもぜひ
見て下さい♥︎♥︎
公開は12月14日です(*゚ー゚*)



{05406DBA-D96A-4BBF-BA8D-467C6DE59A62:01}



{3DE595DB-88AA-484F-8D02-7EFD35345A44:01}


{730E1E74-8A80-4F0E-A66B-60B18B0F755F:01}



それから今日はダンスリハも
ありました(〃∇〃)


13thライブにむけて頑張って
ます(´∀`)


今日は先輩方にたくさん振りを教えて
いただきました

{08A3D26F-35B5-4A88-8964-5722B5999085:01}

{385100EC-9BFB-4EE1-AD69-3AF802A8C5AD:01}


{F2AF9908-F10E-43A2-985D-CAB7BB44E68B:01}


{9DC1D1D2-D530-4685-9046-567EECE1711D:01}



ありがとうございました

よし!!!

もっともっと練習して
頑張るぞっ





ではまた明日
おやすみなさい星