送別会☆ | 関田歯科クリニックのブログ

関田歯科クリニックのブログ

横浜市戸塚にある関田歯科クリニックのブログです。

皆さんこんばんは
9月に入りましたがまだまだ
暑い日が続きますねアセアセ


先日、2年間働いてくれた
衛生士の石井さんが
8月いっぱいで育児の為退職してしまうので
休診日にスタッフとスタッフのお子さん
みんなで送別会を開きました!



サプライズでバスローブをプレゼントキラキラ
とても喜んでくれました爆笑

明るく誰にでも優しい石井さんは
関田歯科クリニックにとって太陽みたいな
存在太陽で一緒に働けなくなるのは
とても寂しいえーんですが
また関田歯科クリニックで
一緒に働ける日をスタッフ一同
楽しみにしていますラブラブ

2年間本当にお疲れ様でした星