関田歯科クリニックのブログ

横浜市戸塚にある関田歯科クリニックのブログです。


テーマ:
こんにちは爆笑ラブラブ
ムシムシしたお天気が続きますね傘
体調崩しやすい季節ですので
皆様体調管理には気をつけてお過ごし下さいね!


この間のお休みに鎌倉へ紫陽花を
見に行って来ましたぽってりフラワー乙女のトキメキ

{7D561A9F-5D52-45DB-9DE8-B294257B6CCB}

{E8B21062-7F62-4144-989B-229EB1C55D6F}

{B2EE574C-149E-44D5-B32D-607CF4BA0767}

{B444E24C-230E-41D2-BA0A-3A7F33D81A98}

{36936EF8-8C8A-4959-AC9F-36076FF608B7}

色々な種類の紫陽花があって
とても綺麗でした〜ラブキラキラ

{05C4B8FF-4323-4A27-9571-48A49216B39E}

とてもお洒落なお地蔵さんハート

ネックレスとピアスをしていて
とても可愛かったです100点キラキラ


鎌倉は季節ごとに色々な種類のお花が
見れるので毎月行っても飽きないですねルンルン
皆様もお時間がある時は見に行ってみて下さい!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは口笛!
今日は藤沢にある巨大パフェのお店を
紹介したいと思いますパフェキラキラ


藤沢のOPAの中に入っているOBと言う
お店なんですが巨大なジューストロピカルカクテル
パフェパフェが沢山あるんですルンルンおねがい

{88D89886-6BC1-4A17-816C-91B5E7226357}

私はバナナジュースパフェパフェ
もう1人のスタッフはいちごジュースパフェパフェ
をチョイスしましたラブラブ

巨大なので食べるのに時間がかかりました笑い泣きキラキラ
でもとても美味しかったですグッルンルン

藤沢に寄る際はぜひ行ってみて下さいパフェ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちはキラキラ爆笑
6月にも入り夏が近づいて来ましたね波
皆様、水分を充分にとり熱中症対策を
しっかりしましょうカキ氷


そして関田歯科クリニックの受付が
夏仕様になりましたひまわり音符
{D2E2A20D-12FE-4436-B15A-80C9C32C9256}

とても可愛いので来院の際は
是非覗いて見て下さいねハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはルンルン
先週今話題のヒルトン東京お台場の
いちごビュッフェに行って来ましたショートケーキキラキラ

{73B92FC0-3D24-428D-8F87-46DEF96F67B4}

{9C684F63-E5AC-49BA-ADF0-D0248086E205}

{5004980E-D0B2-4DFB-8ABC-AC0122B03696}

{215EE80B-533B-496F-8278-93AAEF2E117D}

とても可愛い世界で見てるだけで
お腹いっぱいになりました〜ハートラブ

デザートもとても美味しく
お腹が苦しくなるまで食べ尽くしましたぽってり苺乙女のトキメキ

来年は予約が取りにくいと言われている
ヒルトン東京のいちごビュッフェに
行きたいな〜と考えていますスイーツラブラブ

5/15までやっているみたいなので
いちご好きの方はぜひ行って見てくださいねふんわり風船ハート

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。