アイダホバーガー | 窓

生活が垣間見れる場所

アイダホポテトォォ
は『かまいたちの夜2』のネタです。
なので食べましたよ、アイダホバーガー。

窓-SN3F0659.jpg

美味しかった也。
クーポンで単品350円で食べれたし、大満足!
マスタードソースがかかってたけど辛いのじゃなくて甘いのだったので良かった!
玉ねぎがしゃきしゃきで後までかなり口に味が残ってたけども。
スリットバンズにスイート粒マスタードソース、生オニオン、アイダホポテトォォ(ハッシュポテト…?)、ジューシー牛肉100%厚い肉の順かな。
……中身を見せろ?

実はからっぽ!
食べた後にハッとして撮りました。
お腹空いてて忘れてたよヽ(´∀`)ノ
芋が好きな私としましてはかなりのLoveバーガーですね。
アイダホポテトォォもといハッシュポテトが大好きだし、フライドポテトもたまに無性に食べたくなる不思議。
とりあえず、辛くないし美味しかったの!
また食べたいと思ったバーガーです。
期間終わるまでにもっかい行こう!