力尽きる | 窓

生活が垣間見れる場所

最近はずっと、帰りの電車で力尽きています。

ぐったり。

さらに携帯の充電が帰るまで持たない事が多くなってるので日記の更新をしていませんでした。

特にネタになるような事は(あるにはあるが、罵詈雑言が爆発するので)なかった(ことにするの)です★


本日もまた帰りが遅くなると思います。

土日はひきこもります。

お金もないので一歩も外にでてやらないもんね!

家にある食料で何とか乗り切りたいところ。

インスタントラーメンなんて野菜が高くて買えないので麺のみですよ。

おかげさまで最近便秘気味。

お腹がパンパンでしんどかったので昨日は秘蔵の冷凍かぼちゃを使った煮物を作りました。

さすがかぼちゃ、こうかはばつぐんだ!



因みに、

MHP3は細々とやっております。

HR5になったよ!

そして、上位に一人で行くのは怖いので下位のクエストをちまちまとやっているわけです。

土日にまたがんばるぞー!