三毛猫のふくちゃんが見つかりましたーーー! ヾ(@^▽^@)ノ | 紙漉きの女房になって ~石州勝地半紙~

三毛猫のふくちゃんが見つかりましたーーー! ヾ(@^▽^@)ノ




このブログのメッセージボードにも載せていました
行方不明の三毛猫のふくちゃんが無事に見つかり保護されました!!!

3月24日に出雲大社近くの吉兆館駐車場で
神奈川から初めて島根を訪れていた木村さんご家族のキャンピングカーの
網戸を破って外に出てしまい
8ヶ月もの間行方不明でした。



飼い主の木村さんは毎月出雲を訪れての捜索、
出雲の沢山の方々の捜索にも関わらず中々見つからなかったふくちゃん。

昨日、ふくちゃんに似た猫の目撃情報があり、捜索隊の方々が捕獲器を設置したころ
本日午前4時半に無事保護できたそうです。

飼い主さんにとって、長い長い捜索の日々。
どんなにか辛いことだったかと思います。

これから寒い冬がやってくるので、早くお家に帰してあげたいと
いつも念じていました。

本当に、本当によかった!

今年一番のうれしい出来事です!


先日から風邪をひきはじめ、今日の午前中は家で休んでおりました。

そろそろ仕事に行かなくてはと支度をし、出ようと思ったときに
夫が「おーい!大丈夫かー」と玄関をあけたのです。

携帯を先週水没させてしまい、連絡がとれない状況にありましたが、
普段、心配して電話もかけてくることなんてないのに
家に戻って声をかけるとはどういう風の吹き回し!?汗。


夫がもったいぶって
「朗報があります!!!」

えっ?なに? 猫・寝不足


 「ふくちゃんが、見つかりましたーーー!!!」 ニャンシア


微熱のテンションの低さが一気に上昇!! やったーやったーやったーやったーやったー

風の国を全速力で一周走れそうなほどダッシュ!走る


工房に着いて、木村さんにお電話をする前からうれし涙がとまらなくて
電話口でも不覚にも号泣してしまいました。イイトシして

本当に本当にうれしい!うれしい!うれしい!よかったー!

この寒空をうらむ事もなくなる!
不安で夜空を見上げる事もなくなる!

具合の悪さも吹き飛びました!


ブログを通じて、一緒に祈ってくださった皆様にもお礼を申し上げます!

ブログを読んでくださって、地元の方に声を掛けてくださった「きづきさん」
ふくちゃんが無事見つかりましたヨー!ありがとうございました!!







































そんなふくちゃんの様子を見たいと願って
ようやく願いがかなった!

ふくちゃんの幸せな様子を楽しみにしていまーす!!!


木村さん!辛さ哀しさによく耐えて頑張りましたネ!
うれしい新年が迎えられる事、本当にうれしく思います!