蒼の三国志 傾国の天姫 | 鉄板ジビエのブログ

鉄板ジビエのブログ

バイク『トリシティ』のこと(*ノωノ)
ちょっとグルメなこと(*ノωノ)
日々の生活のこと(*ノωノ)
そんなことをボチボチ書いてるブログなんですってば!

いやいやいやいや、このタイミングでこんなの出すぅ?(;´Д`)

 

 

 

そして、水鏡先生!やはりおっしゃってたように、過去の武将達も、続々と英将化するようです!

 

 

( ̄ー ̄)<ただ、まだまだ出だしなので、もんげぇ~無難なところを選んで来ましたなw

 

 

そうねぇ~、それでも、未だに英将化可能な新武将を手に入れていない人にとっては、かなりの衝撃になるわねぇ。

 

 

 

(;´∀`)<HPのアップ率はかなりのモノですし、英将奥義もそれなりに身に付けますからねぇ。

 

 

 

 

でも、まだまだこんなもんじゃないと思うのよ~。今後、色んな武将が色んな化け方していくわよw

 

それにつけても、今回の運営のやり方、気に食わないわぁ!

散々、月始めから月半ばにかけてガツガツと新武将を出しまくって、月末になってからこんなエロイのを出して来るなんて!!

 

 

 

(;´Д`)<いんやぁ~、マジでエロイっすよねぇ~、この貂蝉さんってばw

 

 

アタシはお嬢ちゃんには興味無いけど、この下腹部からフトモモにかけての肉肉しいエロさは、もはや小娘のモノではないわねぇ~w

 

まさに、国際エロリストねw

国際エロ組織、マス=カイータの指導者だわ、この娘w(なんじゃそりゃ

 

で?赤さんどーすんの?これ、かなりヤバいスペックよぉ?

 

 

・・・。

 

 

・・・・・。

 

 

(;´Д`)<ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

 

 

 

 

あ、赤さん?ダメだわ、目がイっちゃってるわ。

さすがは傾国ねぇw

 

 

 

 

:(;゙゚'ω゚'):<お、おう・・や・・・やってやる、やってやるぞぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

 

 

 

 

 

やりなさぃ!やるがいいわっ!!やっておしまい!!!w

 

 

 

 

 

:(;゙゚'ω゚'):<ふぉぉぉぉおおおおおおおお!

 

 

 

 

 

 

 

アット・ピンボール!!

ヽ(゚∀゚)ノ ヒャッハー!

 

 

 

 

(゚Д゚)<出したったわぃ!ゴルァ!!

 

 

(;´∀`)<歌います!喜びの歌!ワン・ツー!

 

貂蝉ちゃんが出てきて良かったぁ~♪嬉し恥ずかしオゥマィハ~ト♪貂蝉ちゃんが出てきてぇ嬉しいぼぉくのぉ~♪身体の一部が!

 

HOT!HOT!!♪(゚Д゚)

HOT!HOT!!♪(゚Д゚)

HOT!HOT!!♪(゚Д゚)

HOT!HOT!!♪(゚Д゚)

HOT!HOT!!♪(゚Д゚)

HOT!HOT!!♪(゚Д゚)

HOT!HOT!!♪(゚Д゚)

HOT!HOT!!♪(゚Д゚)

HOT!HOT!!♪(゚Д゚)

HOT!HOT!!♪(゚Д゚)

 

 

 

 

水鏡先生→ドルァ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.シャンティ←赤さん

 

 

 

 

やかましぃ!w

 

でも、すっごぉい、やるわねぇ~w

さぁ、これでアタシも大手を振ってこの貂蝉さんの評価ができるってものねぇw

 

 

 

 

 

(´д`)<ええのぅ~ムチムチやのぅ~おぱーいババーンやのぅ~。

 

 

 

 

アンタも好きねぇw

 

さて、まずこの『閉月の舞い』ね。命名は、四字熟語の『羞花閉月』、つまり、月も花も恥らって隠れてしまうほどの美しさという意味からのようねぇ。

 

舞いの効果は、攻撃大アップだけじゃなくって、なんと2回まで撤退した武将をスタート地点で即座に復活させるってものねw

 

 

 

 

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ<そんなん、もはやアオサンの法則自体を否定するレベルじゃないですか。そんなの相手に勝てるんですかぃ?

 

 

 

う~ん、そうねぇ。舞い自体はこれまでのと同じで、効短の中枢で無効化出来るわけだし、復活した武将は総大将奥義の効果が無くなっちゃうからガクンと弱っちくなっちゃうみたい。復活を過信してると、今まで勝てた戦にも勝てなくなっちゃうから気をつけなきゃいけないってことねw

 

 

(-_-;)<うぅ~ん、じゃあ、どうなんです?どう使えば?

 

 

 

そうねぇ、復活によって総大将奥義の効果が消えても強い武将を中心に編成するか、今までのように死なないように普通に戦うのが良いんじゃないかしらん?

 

 

 

(´・ω・`)<復活によって総大将奥義の効果が消えてもイイ武将って?

 

 

 

それは、自分自身で考えるがいいわw

それと、この娘はレベルアップに時間と武将を費やすより、さっさと英将化しちゃった方がイイと思うの。そりゃぁレベル上げれるなら上げてからのがいいけどさぁ、赤さんみたいに最近の最前線で戦う新武将を先に武将昇格させた方が、軍団としては強くなると思うのよぉ~w

 

 

 

(~_~;)<そうですねぇ、レベル分以上に英将化すれば体力中心に上げられますし、早期に編成で使えますもんねぇ。

 

やっちまいます!えい!w

 

 

 

 

これで、レベル60でも体力17000オーバーなわけで、十分に実戦投入可能となるってことねw

 

じゃ、アタシは晩御飯の準備でもするわぁ、ばっはは~ぃw

 

 

 

(;´Д`)<先生、ありがとうございましたぁ~w

 

 

 

 

さぁて、どんな組み合わせにすりゃ強いのやら、赤さんもこれから考えねば!

 

では今夜はこの辺で(*´ω`*)シーユー