今、同居がおわり、他の皆はそれぞれのお家。
私はまだ入れないから、
みんなで住んでたお家に一人です。さみし(>_<)



ちょっと…ネガティブです、気を付けてね!













私の周りには、凄い人が沢山います。
有名な劇団に入っている人、声優事務所に入ってオーディション受けたり、バリバリ仕事をしている人、学生で役者になろうと色々な劇に出たり、アルバイトをして頑張っている人…。


本当に凄いなぁ、と思います。
と、同時に妬ましくもあります。そんな事おもっても仕方ないのですが(笑)


そんな人達が眩しいな、と感じた時、ふと気づくと、自分の足は泥沼にはまってるんです。
前に進んでると思っても、足が抜けずに、更に深く沈んでいるんです。

皆は前に進んでいて、光に向かっているのに、
私は泥沼に邪魔されて動けないんです。




でもね、そんな時は『何のために私は生きてるのか、生きてきたのか』を考えるんです。
諦めたらね、生きていけないことを再確認するんです。

この前、ツイッターで、『フォロアーさんが適当に紹介してくれる』というのがはやりまして。

とある一人が『必死という言葉をしりました』と書いてくれて。
夢に向かって必死な姿が私から見えたようです。ありがたい。

うん、必死なんです。
人生の半分以上を『声優になる為』に生きてるんです。
だから、周りが活躍すれば、喜びもするし、でも悔しくて嫉妬だってする。泣きもします。

私の声優になる、は事務所に入って、洋画に出て一人の役者さんについてからがスタートなんです。
私が一番したい事。
出来るなら、凄く迷惑をかけている祖母が元気な内に見てもらいたい。

だから負けたくない、自分と他人に。
他人に勝たなきゃ、役だって貰えませんから。

最近職場でよく、『もう夢なんて諦めちまえ』と工場長に言われるんです。
まぁ、一応正社員だしね。
でも言われる度に、『なんで私ここにいるんだ?』って思って正社員をしていることの方に疑問がでます。
それだけ、優先度は『演技』なんです。
私の生きている意味なんです。



明日、とあるゲームの声優をするための面接?をしてきます。
中々、オーディションというか面接は初めてですが、私の一歩の為に頑張ってきます!
絶対に受かってきます!(´∀`*)
皆様、応援よろしくお願いしますね!



績利