というわけで、私、績利から、
古本里奈へ名前を変えて活動中!

にしても、名前を変えてからの作品が、
名前がでなかったりとか、まだ発表されなかったりとかで、出てこないから名前を知ってもらえないというw

まだまだ績利が強いよー!
7年は強いぜ。


生放送とかもやってないし、
歌もアップしてないし。

もっともっとやりたいのだけど、
皆様に私を知ってもらいたいのだけど…。



とか思ってますが、
私、とっても大きいお仕事金曜日にしてきます!
うふふ!
そして、発表したら皆驚くぞー!!!


績利のときから、お仕事ほしかったら取りに行くし、インターネットが発達したのだから、自分で動けばいいんだから!

ください!だけでもらえる仕事はどんな仕事でもないのだよ!((o(-゛-;)

だから私は動きます!

がんばるぞー!おー!(°∀°)b



腐女子声優  古本里奈
AD

気づけば2月。

テーマ:
久しぶりの績利さんだよー!覚えてますか?



どうもどうも。
さてさて、節分やないの。
あかんやん。もう2月やん。


わたし、昨日今日と合わせて6時間半の残業しました。
立ちっぱなしで、ずっと文字かいてたから、右腕と腰がヤバイのです。


さて、そんなことよりも。

私は周りの声優や俳優仲間は本当に凄いも思うの。
なんであんなに弱音でも、そうじゃなくても、
味方にできる文章がかけるんだろう。


私は思ったことすぐ書いちゃうし、
何回見直してもわかんないし、
キャラつくったらTwitterでさえすぐにやらなくなるし、だってなんだか、だってだってなんだもん、状態。


私を知ってる人は、
私をめんどくさがりで、宝くじ当たらないかなーとか思ってて、ファッションに興味なくて、むしろ男子よりも男子らしくありたいとか思ってたり、負けず嫌いの癖にダメダメで。
と言うことを知ってくれているはず。

…めんどくさ!
こいつめんどくさ!
私だったら友達でもいないし、関わらないわ。


わりとさ、頑張ってた時期もあったんだけど、結局2ちゃんねるとかでもメンタル弱いのばれてて。
そこから隠さずにキャラとか無しにしたけど、それはそれで、私がなりたいものではなくて、にた形にもならなくて、
今悩んで、なやんでます。



自分でどうにかするしかなくて。
何とかしないとだから。

私は私らしくを一回どこかに投げてもいいのかもしれない。
そこに別にこだわってないもの。

やりたいものに向かって、
なりたい自分になりにいかないとね。


あー、右腕いたーい。ほーう。
最近フリクションが友達さ。



腐女子声優  績利

AD
こんにちは!
フリー声優の績利です!

毎月第3金曜日にマイク前のワークショップを開催中!

無料体験もしていますので、是非お気軽にお申し込みください!
初心者や趣味の方も、プロを目指している方も、マイク前の経験をたくさん積んでいきましょう!


なんとその日やったものはDVDとしてお渡ししています!

ワークショップの様子をちょこっとご紹介:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



まず、どんなものをやりたいかその場で伺います!
洋画、アニメ、ファンタジーや恋愛ものといったざっくりしたのでOK!

自分のやりたいものをマイクを使ってやる!どこにもない贅沢です!


レッスンスタジオはこんな感じ。
個人宅ですが、ゲームやアプリなども収録しているきちんとした設備があります。



アニメも洋画も3~5回やる場面を見ます。
その時は是非声に出して見ましょう。
スピードや呼吸、間などはここで確認!






そしたらテスト!
その際ダメ出しをして、演技を修正していきます。
実は声優にはかの修正する力がかなり大事です。




次は緊張の本番!
この本番DVDにしてお渡しします!



そしたら、自分達が演じた本番をその場で観賞し、ダメ出しや自分のやりたいことができていたかどうか確認します。

この時、納得いかなかったらもう一度出来ますので、遠慮せず言ってくださいね!♪ヽ(´▽`)/


この流れを繰り返します!
最大5人までの少人数制で、3時間ずっとマイクを使ってのレッスンはなかなかないのではないでしょうか?
ワークショップなので、3時間独り占めってことも!

人がいないときは元声優のスタジオの方や私も一緒にやりますのでご安心を!

少しでも興味がでてきましたらお気軽にメールしてくださいね!
早めの予約もOKです!

amon311ishida1151☆yahoo.co.jp(☆=@)



ワークショップ詳細

場所 沼袋駅から10分くらいの個人スタジオ(18時15分に駅で待ち合わせして行きます)

日時 毎月第3金曜日 18時30分~3
時間

1月15日
2月19日
3月18日
4月15日

参加費 2000円 (無料体験やってます!)


参加される方は、
件名に「ワークショップ参加」とおかきのうえ、
お名前、年齢、初心者か経験者かを書いて下記のメールアドレスまで送ってください

折り返しメールさせていただきます。

amon311ishida1151☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


腐女子フリー声優 績利
AD
昨日は、ニコつくinピューロランドで
合唱団スナップドラゴンの一員として参加してきましたよー!ヽ(・∀・)ノ


お弁当美味しかったです。モグモグ。


さて、本当にニコニコ動画で有名な方々が揃った今回。

私達凄い無名だけど大丈夫かなぁって心配だったけど、そんなことも吹き飛ぶくらい楽しかったー!ヽ(・∀・)ノ


お昼の無料の知恵の木ステージでは、

大きな金魚の木の下で
あったかいんだから
妖怪体操第一

を歌いました!
私、妖怪体操第一ではセンターで踊らせていただきましたよ!ヾ(@゜▽゜@)ノ
目の前のお兄さんに息切ればれて
『この躍り疲れるよなー』とか言われたよ!
歌いながらはキツイッス。ウィッス。



夜の有料ステージでは、
歌い手の詩人さんとコラボできたり(バッチ買った)、
ギニュ~特戦隊さんと、キティさんに踊ってもらえたり、
色々やらせていただけて、本当に楽しかったです!

自由時間には、パレード見れて、
クオリティの高さに半端ねえとなり。
キキラライメージのダンサーのお姉さんが可愛すぎてやばかったり。←
またいきたいなー。
行ったのに詩人さんのバッチしか買ってないわ←

キティさんには『ちゃん』とかつけらんねぇっス。お疲れさまっす。


写真?なにそれ美味しいの??(^q^)??



さてさて!
ところ変わって!


【艦これ】 霧島、改二に備えて演習中 【声マネで歌ってみた】 (4:16) #sm23072816 http://nico.ms/sm23072816

霧島で歌ってみたが11万再生いきましたよー!
きゃー!
これは、提督との絆をアップするしかない!
ちょっと待ってね!ヾ(@゜▽゜@)ノあげるから!

腐女子声優 績利
お久しぶりです!
たちっぱなしの仕事外は寒すぎて大変だったぜ…!な績利だよん!

朝ね、財布わすれてね、Suicaも交通費以外100円しか使えないギリギリな感じだったよー!
水買えなかったら詰んでた。
あぶあぶ汗。(´д`lll)


さてさて、
只今私Mirrativというアプリでスマホゲームの生放送をはじめました!
すごく楽しい!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
最近スマホゲームの放送できないかなって思ってたからね!

さてさて、私毎日数分でもいいから放送することを決めてて、
いまはデレステと白猫プロジェクトを中心にやってます!ヾ(@゜▽゜@)ノ
MirrativはまだAndroidでしか配信や視聴ができないらしい…!

Androidの方々!
一緒に盛り上がっていこうぜ!
白猫手伝って…!。・゜゜(ノД`)

ちなみにいまはこんな感じ↓



2日で186!
もっとがんばる!
広島弁でしゃべっとるけぇね!





そして、初めての10連ガチャ。
星4が4つでるのは凄いことらしいよ。
へー。ヽ(゚◇゚ )ノ


なぜ横になるんだ、写真よ!




腐女子声優 績利