【績利】i-styleProjectメルリ中の人応募【一投目】 http://nico.ms/sm18556087

【績利】i-styleProjectメルリ中の人応募【二投目】 http://nico.ms/sm18556394

【績利】i-styleProjectメルリ中の人応募【三投目】 http://nico.ms/sm18557065

【績利】i-styleProjectメルリ中の人応募【四投目】 http://nico.ms/sm18589810


はい、うざいって思った?思った?
いいのよ、何個でも投稿していいのだから。
ニコニコ動画が見れない方は、帰ったらプレイヤー貼るんで、そちらをごらんください!


ってなわけで、
i-styleProjectというプロジェクトのボーカロイド『メルリ』中の人に応募中です。

中の人になりたくて。
UTAUというものでも、ボカロと同じように声で歌わせる事ができます。しかも自分の声でも。(録音しなきゃですけど)

でも、自分の声が入って流れたら…素敵よね。
しかも、キャラクターがめっちゃ綺麗!
憧れる!(´∀`)



どんな声が合うのかわかりませんが、二次審査に残れたら嬉しいな…なんて(笑)
コメントいただけたら、嬉しいな~♪
そして、受かるかわからないのにそれに向けてダイエットだ!


績利