友人が出演すると昨日メールがきた(ギリギリすぐるw)、
劇団ひまわり舞台『最遊記』

を見て参ります!
昨日メールを貰ってテンション上がりまくったw

というか、だいたい、『ギリギリ…』となってから、おめでとう!となるのですが、昨日はちがったな…。
いや、悔しさは後から来ましたが、『すごい!素敵やん!』が凄かった!

私も成長したのかね?心が(´ω`)
今日くらいしか観に行けないので、よかったよかった。
盗める所は盗んで帰ろうと思います。
高い金払ってまで観に行くのはその為です。
もちろん、漫画が大好きなので、ファンとしても楽しみキラキラキラキラ

そして明日は収録地獄にww
それがたまらなく好きなのでいいのですがww
演技大好き!

フリー声優 績利



『最遊記』プレビュー公演
原作:峰倉かずや
脚本:吉谷光太郎
演出:石坂純
アクション:楊崇
振り付け:松田紀子


あらすじ:

一見、荒くれ者の三蔵一行は、桃源郷に異変を起こす負の波動の元凶、牛魔王の蘇生を阻止しようと西へむかう。途中立ち塞がる様々な敵を相手に、生と死を見つめながら、諦めず、成功を信じて自らの目的に一心に突き進んでいく。


2012年5月23日(水)~27日(日)
5月23日(水)19:00
5月24日(木)19:00
5月25日(金)19:00
5月26日(土)14:00/19:00
5月27日(日)14:00
開場は開演の30分前です



会場
シアター代官山
 TEL:03-3476-0077
 東急東横線代官山駅下車徒歩4分 
 JR山手線恵比寿駅下車(西口)徒歩7分