名刺が出来た! | ༚*.✧✿京女のセキララ白書✿✧.*˳༚

名刺が出来た!

報告遅くなりましたが、
以前から名刺依頼していた物がようやく
手元に届きましたぁ~爆笑

Facebookでかわもとまなさんが紹介されてた
イラストレーターさんに頼んでおりました。
イラストを一目見てこのイラストの名刺を
作りたい!頼みたい!って思ったのです。照れ
そのイラストレーターさんは瀬戸楠葉さん
とっても素敵な絵を描いて居られて、
京風の名刺作って貰うのにピッタリ‼️って
思ったのです。ニコニコ

色々イメージを伝えながら⬇︎
{E859B9DD-5EF7-4C2B-8740-3DAC6391CEE6}


そして出来上がりがこちら⬇︎
{313E3D4D-FB88-4763-9440-4926F7DA37D0}

とっても素敵な名刺に仕上がりました照れ
写真映り悪くてすみません(^_^;)

イラストが素敵なので名刺サイズでは
勿体無く思いましたね。f^_^;)
今度頼むなら葉書サイズにしようかと
思っています。

さて、認知度広める為にもこの名刺を
どんどん配らないとですね( ̄▽ ̄)