石窯パン工房 サフランのご紹介です。

サフラン北松戸店は自宅が近いこともあり、日常的に利用しています。
特に、「アンパンマンパン」が子どもたちのお気に入りです。

ところで、6月30日に開催した、私の後援会立ち上げ会では、サフラン北松戸店の「カツ丼バーガー」をみんなで食べました。美味しくて、参加者から大好評でした。

「カツ丼バーガー」です↓
松戸市議会議員  関根ジロー オフィシャルブログ「48万市民のパワーを結集しよう。」Powered by Ameba

お店のご厚意もあり、普段は、「カツ丼バーガー」のところ、「勝つバーガー」と商品名を書き換えて、提供して頂きました。
松戸市議会議員  関根ジロー オフィシャルブログ「48万市民のパワーを結集しよう。」Powered by Ameba

サフランさん、ありがとうございました。

サフラン 北松戸店
松戸市上本郷3188


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【ジロぐる】とは、ジローが紹介する松戸市のぐるめ、略してジロぐるです。
松戸市には美味しい飲食店等がたくさんあります。
本ブログで紹介をさせて頂き、松戸市の活性化に貢献出来たらと思います。
※「ウチの店にも来て」等の依頼は随時受け付けております。お気軽にご連絡願います。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★