今週末は! | アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のスタッフが情報発信します!
新築・リフォーム・宅地のご相談はアイフルホーム福島西店へ!



こんにちは


台風18号が去り、秋晴れが続いていますね!もみじ


ただ、今週末から来週の頭にかけて


また台風19号が接近するとのこと・・・。


最近では自然災害が日本各地で多々見受けられます。


自分の身を守る為には


常にもしもに備えて行動することが不可欠ですね(´・_・`)





さて、本日は今週末に開催するイベントのお知らせです。


11日(土)、12日(日)、13日(月)の3日間


アイフルホーム福島西店ではイベントを開催しますひらめき電球













もっとお洒落に、のびのびと


暮らしを楽しめるような家づくりをご提案します。




ご来場いただいた方には

数量限定でプレゼントを用意しておりますよ(^-^)


ぜひ、ご家族揃ってお越し下さい!