アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のスタッフが情報発信します!
新築・リフォーム・宅地のご相談はアイフルホーム福島西店へ!


テーマ:

建築中だった笹木野の「街かど展示場」がいよいよ今週末OPEN!

 

7月29日(土)~31日(月)までOPENイベントを開催いたしますニコ

 

外構も出来上がり、家具も配置されてますので

 

住んだときのイメージがしやすいと思います音譜

 

展示場のあちこちにPOPが貼られていますので

 

見学の際にはチェックしてくださいね!

 

ご来場いただいた方にはプレゼントもご用意してますラブラブ

 

スタッフ一同お待ちしておりますビックリマーク

 

お問い合わせ TEL024-555-0688

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

臨時休業のお知らせです。

誠に勝手ながら、明日7
月7日(金)

社内研修のため、休業とさせていただきます。

8日(
からは通常通り営業致します。

お急ぎの方にはご迷惑をお掛けして

大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そろそろあじさいが綺麗な頃ですね音譜

 

運転していると、道沿いの咲き始めのあじさいが目に付きます。

 

さて、笹木野「街かど展示場」の進捗状況ですニコ

 

只今外構工事中で、いくつか植栽もするので、楽しみです。

 

そんな中、展示場の中は。。。。

 

畳が入ってましたアップ

 

小物もちょこちょこ入れていきます。

 

こちらは「鳥を狙う猫」の図・・・・

 

ではなくマグネットですにやり

 

カウンター前の壁がマグネット対応なんです音譜

 

シッポを曲げると鍵などがかけられるようになっています。

 

ちょっとしたカードや写真などを貼っておくのもインテリアになってかわいいですね合格

 

ご見学の際には是非チェックしてみて下さい!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とうとう東北も梅雨入り!

 

ですが、、、あまり梅雨の感じがしません。。。

 

さて、そんな中笹木野の「街かど展示場」もイベントの準備など始まりました。

 

設備も入って、いよいよ建物完成が近づいてきていますビックリマーク

 

1階トイレニコニコ

 

2階にもトイレがありますが

 

タイプが違うものにしました音譜

 

洗面化粧台ニコニコ

 

左の壁面には埋め込み収納をつけました音譜

 

照明もつけましたビックリマーク

 

照明やカーテンなど、カタログをみながら

 

選びますが、、、、本当に迷いますよねあせる

 

是非、笹木野「街かど展示場」にて実物をお確かめくださいラブラブ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコニコ

 

1週間ほどあいてしまいましたが

 

笹木野の「街かど展示場」の進捗状況です。

 

クロスも終わり、建具も入りあと1ヶ月ほどで

 

完成しそうです音譜

 

リビングの建具~

半透明で玄関からは中は見えません。

 

左に格子も入っていてアクセントになっています。

 

キッチン~

吊戸棚も無いせいか、とっても開放感があります。

 

子供部屋建具~

壁紙に合わせて扉も白とブルーのアクセント。

 

床もホワイトなので、爽やか~な雰囲気です。

 

イベントもやることが決定しましたので

 

その際はまたお知らせしますね音譜

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは。

 イベント開催のお知らせです(^_^)ぽってりフラワー

 

 

17日(土)、18日(日)、19日(月)の3日間、

「建てようZEHフェアを開催しますキラキラ

 

 

8月31日(木)までの期間限定商品を

 

ご提案させていただきます!

 

 

 

 

 

太陽光発電システム搭載の企画型の間取りになっています!

 

チラシに載っているプランは一例ですので、

 

ぜひこの機会にモデルハウスへご相談ください! 

 

 

今回ご来場いただいた方には先着10組様限定で

ラップにかけるペン6色セットプレゼント!ハート

 

 

みなさまのお越しお待ちしておりますキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

今日は快晴晴れ暑くなりそうです。

 

笹木野の「街かど展示場」もラストスパート!

 

実は下からでよく見えませんが

 

既に太陽光発電が載っています。6.9kw!

 

そして、、、

 

玄関タイル施工中でした!

 

自然な色合いニコニコ

 

中に入ると、天井にクロスがはられてました。

キッチンの天井は少し下げていて

 

そこでクロスも色を変えています。

お洒落な雰囲気が出ています合格

 

子供部屋のクロスは大体はり終わってました。

 

ペパーミントグリーーーンアップ

 

か・・・かわいいラブ

逆サイドから~

 

ウォークインクローゼットのクロスもいい感じでした音譜

 

シックな色合い

 

 

主寝室の梁なんですが、、、、これもクロス!

 

木目が本物みたいですビックリマーク

この梁の下にダウンライトを埋め込む予定です。

 

出来上がるのが楽しみドキドキ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の続きですニコニコ

 

リビングの掃き出し窓にはちょっと腰掛けられる「ベンチカウンター」があります。

 

そしてその下の収納空間には、おもちゃや本をしまうことができます。

窓際に腰掛けて、日向ぼっこをしながら本を読む・・・なんてよいですねニコニコ

 

階段手すりもつきました。

 

まだ工事中ですので、床は傷や汚れがつかないよう

 

がっちりガードOK

クロスをはる前の下準備も始まりました。

 

子供部屋~

パテを塗って石膏ボードのつなぎ目等の凹凸を整えます。

 

主寝室は勾配天井なので天井が高いビックリマーク

 

ですので、足場を使って作業します。

早くクロスがはられたところが見たいですね爆  笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の続きですニコニコ

 

リビングの掃き出し窓にはちょっと腰掛けられる「ベンチカウンター」があります。

 

そしてその下の収納空間には、おもちゃや本をしまうことができます。

窓際に腰掛けて、日向ぼっこをしながら本を読む・・・なんてよいですねニコニコ

 

階段手すりもつきました。

 

まだ工事中ですので、床は傷や汚れがつかないよう

 

がっちりガードOK

クロスをはる前の下準備も始まりました。

 

子供部屋~

パテを塗って石膏ボードのつなぎ目等の凹凸を整えます。

 

主寝室は勾配天井なので天井が高いビックリマーク

 

ですので、足場を使って作業します。

早くクロスがはられたところが見たいですね爆  笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日から衣替え!最近は早い段階からクールビズなので

 

衣替えって感じも薄れてますが、だんだんと夏が近づいている

 

感じがしますニコニコ

 

さて、今日も笹木野の「街かど展示場」へ。

あいにくの曇り空。

 

玄関を入ると・・・・玄関収納が付いてました音譜

 

キッチンも施工されていました。

 

カップボードはW=2100サイズです。

 

カップボードは組み合わせなので、好みの仕様に

 

カスタマイズできます。

システムキッチンはW=2550サイズです。

 

吊戸棚が無いので開放的ニコニコ

(工事中ですので、ゴチャゴチャとしたお見苦しい点はお許し下さい(^_^;))

 

リビングには「こあがり畳コーナー」があります。

 

コチラの写真はその下部収納。引き出し型です。

 

この下部収納はアイフルホーム福島北店のモデルハウスでも

 

ご覧頂くことができますニコニコ

 

長くなりそうなので、、、、明日に続きます。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。