神社 | アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のスタッフが情報発信します!
新築・リフォーム・宅地のご相談はアイフルホーム福島西店へ!

今日から福島市本内にある

神社の社務所の屋根工事をさせていただいております。


先日お引き渡しさせていただいたお施主様の実家が

神社の神主様で今回の仕事をいただいました。


うちの職人さんも気合十分です。


関東から南東北が梅雨入りしましたが本日の福島市は晴天の30度・・・

職人さんの気合も5時までかも・・・

数日で完了する工程で予定しておりますが、これから現場に行ってきます。


世の中はサッカーの話題ですがなかなか仕事が終わらずにいます(>_<)


午前中は南矢野目の土地残金も終え、サティ前の西沢書店南側で着工します!

来月上棟ですので近くの方は見学してみて下さいね!!


んじゃ、現場行ってきま~す。


URL アイフルホーム福島西店・北店
携帯電話 モバイル アイフルホーム福島西店・北店

ブログランキング参加しています音譜 にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ