お姉さま、……昨日も、かつてお姉さまに「小沢一郎ばりにはれぼったいよね」と言われたことのある寝ぼけ眼にメイクを施していたところ。。。



ぷしゅっ。。。



ぷしゅっ。。。



……ファンデーションが出てきませんよ。。。


思い起こせば……2年か……はたまた3年前に御殿場で50%オフだったからとかったビオテルムのリキッドファンで。。。気に入っていたのですが、今となっては日本撤退してしまい入手不可能。。。再びの、ファンデーションジプシーの日々の始まり。。。



しかし、誰がいったか


「歯磨き粉とファンデーションは使い終わったと思ってからがはじまりだ」



……。



そして、



「かいわれ大根と豆苗は、二度目の栽培からが本番だ」







……ま、そんなこと言う偉人賢人はいませんがね。。。




の美人変人、酔いどれんぬのブログへ今日もようこそ。。。



え?今どさくさにまぎれ、おかしなことを言っていたですって?



……はてさて。。。



とにもかくにも、先日、水栽培で一度目の収穫を終えた豆苗を、再びと水栽培中。。。



……それにしても、、、ビオテルムが日本撤退してしまっているので、新たなファンデーション探しの旅に出なくてはなりません。。。こびりついたファンデーションだけで1,2カ月は耐えきれる自信がありますので、そんな自信はなくて良いという話ですが……その間に、久々に化粧品カウンターを練り歩き、お試しメイクを堪能し……愛用ファンデーションを決めたいところであります。。。


化粧カウンター……1年以上寄りつきもしなかった、、、そんな女子力。。。


Android携帯からの投稿