Hello、みんな元気~キスマーク



MBAを取って銀座で働く、愛されOL,姫系OLのリュクスなブログへようこそ~。今日は行きつけのザキンのお寿司屋さんのまかない飯を紹介するねっラブラブ





魚沼産こしひかりの銀シャリだよっラブラブ!


……なんてね……。


はいはい、タイトルも何もかもが嘘ですよ。嘘、大げさ、紛らわしいでJAROさんに通報したければしてくださってもかまいませんよ。。。ただし、MBA取得は本当です。まあ、


M 三十路の

B ばばあですが

A 愛されるよりも、愛したいMAZIDE



取得ですがね。。。


……。


そんないつもたわごとばかり綴る酔いどれんぬにも昼がきた!酔いどれぬのサラメシ!とサラメシの取材が来てくれないかと妄想しながら、今日もごりらんち。弁当箱にリンゴを詰めて、今日は茶漬け弁当にしようと白飯を持ってきたものの。。。肝心の茶漬けの素を忘れたことが判明。


巨大なご飯玉の前で無言になりました。。。


どうしろというのでしょう、この白飯。。。

……あ、そういえば……



まさかの時の為に、後輩にいただいた韓国海苔をとっておいたじゃないの。


と早速海苔巻きにして食べました。


ああ、美味しい。わたくし、ご飯に塩だけで丼3杯はいけるご飯大好き人間なのでこんなサラメシでも心は満たされます。


……本当ですよ?


……強がりじゃありませんよ?



……愛するよりも、愛されたい、MAZIDE……。



Android携帯からの投稿