お姉さま、……昨日は、毎度のことながらありがたいお言葉と共に、色々といただいてしまい、ありがとうございました。。。



しかし、お姉さまのあのカムアウトには驚きました。

お姉さま、「この間さ、ネットですごい安くなっていたから、谷間ができるっていうワコールのブラジャー買ったんだよね」



えっ?い、今まさに谷間に目覚めたんですか?



寄せてあげて?三十路にして?



……いえ、わたくしだって谷間は欲しいですよ?いくつになっても欲しいものです。永遠の憧れです。



お姉さま、「確かに谷間ができたんだけど、胸の形が変になるんだよね、だからあげるよ」


妹、「え?ほんと?つけてみていい?」




……3分後……




妹、「……谷間ができるどころか、いつもより胸が無くなったんだけど。。。」



わたくし、「いいこと!ブラジャーをつけるときは背中から腋から、お前は背中のはみ肉ではなく胸!バストとかき集めて寄せ集めてよっ!」



……3分後……




妹、「み、見て!す、すごい。人生初の谷間がっ!い、いくら(仮称)お母さん、巨乳になっちゃったよ!」



姪っ子大喜びの谷間具合。一家総出で拍手の谷間具合に……わたくし、たまらず叫んでしまいましたね……


わたくし、「わ、わたくしも谷間が欲しいわー!」


……。



「あ、あ、そう?じゃあ、わたしいいよ。もう胸があってもどうでもよくて必要ないし。。。ほ、ほら、kaiko姉はまだ必要かもしれないし」と妹に情をかけられた、




赤貧亭



そんな、ふじこちゃんばりの胸の谷間の女が作りました、ニンジンポタージュ。




料理名:ニンジンの豆乳ポタージュ
作者:酔いどれんぬ

■材料(2人分)
ニンジン / 1本
水 / 200cc
豆乳 / 400cc
白ワイン / 1/4カップ
塩 / 小匙1杯
パセリ / 適量

■レシピを考えた人のコメント
ニンジン丸ごと1本をぺろりと食べられる、野菜嫌いのお子様にもお勧めの、こっくり甘く優しいスープ。HMと圧力鍋さえあれば、10分。朝食にも夜食にも最適な一品。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録 <<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…



ニンジンのβカロテン、豆乳のイソフラボンと……美肌、アンチエイジング要素がてんこもりの美スープ。



アンチエイジング要素もてんこもりなら、胸も寄せてあげて、かき集めて……振り絞って……。





赤貧亭



ポテトのロールキャベツ、ココアデミグラスソースで



お姉さまから、先の週中「森永でココアレシピの募集がやってるよ~」とメールが着たもので、急遽つくってみましたココアを使ったディナー。

カレーに濃くをつけるためにチョコレートを入れるのは定石。ならばデミグラスソースにココアを入れてもこくがでて美味しいのでは?具材は旬の新じゃがとたまごでふんわり軽やかにしては美味しいのではないかと作ってみましたところ。。。



まあ、これがお野菜だけでヘルシーなのに食べ応えあり、低カロリーなのにこっくり味。



お試しあれ。と言いたいところですが、レシピは森永さんのキャンペーンに応募したので楽天レシピに投稿せず。。。


https://www.morinaga.co.jp/cgi-bin/cocoa/recipe_form/mrg_cca_form.cgi


夏はココアが売れないのでこのようなキャンペーンをやっているのでしょうか。5/31までやっているそうなので、腕に自信があるかたもそうでないかたも、お試しあれ。。。



↓カレーにチョコレートを入れますから、ソースにココアって美味しいですよ。。。



↓こちらもね
にほんブログ村 料理ブログ 卵・豆腐料理へ
にほんブログ村