「あ~今日は一緒のモデル事務所のみさやJoeとクリスマスパーティードキドキ


プレゼント交換があるんだよね。。。で、そこで考えたのが、手づくりスコーン!

これでJoeに家庭的なところをアピールして、来年のクリスマスは……。



「Mihoも家庭的なところがあるんだね。……僕の朝食をつくってほしいな。毎日ね」



赤貧亭


なんて言われちゃったらどうしよう~ドキドキ

とエア新婚するしている読モをエアする独モ……このモはモテナイのモですよ……。



赤貧亭


ということで、独モ集まるイブパーティーにきてくれる友人用にスコーンを焼いてみました。


友人とは一時ホテルのアフタヌーンに行くのにはまり、何度か一緒にいっては、スコーン最高、クロテッドクリーム最高と悶絶したものです。そんな彼女に喜んでもらおうと、スコーンと手作り金柑ジャムをセットで。。。

しかし、スコーン……初挑戦しましたが大成功。。。何度も作り、腕を磨き、お姉さまにも今度進呈いたしますわね。。。ちなみに、バターはカルピスバターを使用しておりまして、買ったら1個150円くらいはするかと!


……自画自賛……。



赤貧亭

愛機、イージースモーカー様、通称もく子も大活躍中。


すでに3回転中ですが、最後にもう一回転してもらうわよ、もく子、がんば!


……さて、その間に風呂に入り、燻製香を落としますかね……。