ヘッダーの話3 | 「赤飯のノゾム世界」Powered by Ameba

ヘッダーの話3

先日アップした 夕立のりぼん
動画内にちょこちょこ要らんもんを突っ込んでたんですけど
気付きましたか?

いや、ばれへんやろ(真顔)


実はあれヘッダー画像の壁に使う素材として
陽悦さん(@4_E_2)の用命を受け
いろいろ遊びで描いていたものを使いました。

せっかくなのでここでちょこちょこ出します。
ニーズがないのは重々承知。構わん。


とりあえず細かいのをちょこちょこっと。
サインとかいろいろ。
よくお世話になっている新宿ロフトプラスワンのステージの壁に描かれている
リリーフランキーさんのやつも。これはNGだったので動画で使用。


高校のときから好きなバンドのアルバムのジャケットをオマージュ。
去年のワンマンのロゴもこれオマージュでした。


これはもう完全に何も考えずに描いたのである意味自動手記。
自分の無意識下に一体何があるというのか。


ニーズがなくても続きますー◎