(イシ・ω・マル) | 「赤飯のノゾム世界」Powered by Ameba

(イシ・ω・マル)

赤飯オフィシャルブログ「(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由」Powered by Ameba-IMG_8887.jpg

赤飯オフィシャルブログ「(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由」Powered by Ameba-66391920.jpg

赤飯です(・ω・)


アイドルの聖地イシマルソフトで
トークイベントやってきたど!
(、_''(o)_:([三])_(o)`_,:::)

福助。さん Vomosさんも
一緒に参加してくれて
三人でわーわー騒いできました
(*∩ω∩)うひ♪

再来週には始まるツアーですが
あんなノリでわーわー
やっちゃいますよ◎
ヽ(*・ω・*)ノ

オリジナル3曲
赤飯だべすとのボカロ曲3曲

生バンドでやりまっせ
(、_''(o)_:([三])_(o)`_,:::)
め っ ち ゃ た の し み ♪

しっかし福助。さんの
呪いの話。
興味深いでしょ<●><●>

最初聞いたとき
本当にああああ(・д・)!!

ってなったもん。
またニコ生で話しますね◎


気軽に発言してるつもりでも
ネットという公の場では
それが誰にどう見えてしまうか

っていうところにまで
極力気を遣わないと
思わぬ形でマイナスを
生み出してしまうんですよね
(´・ω・`)


ちょっとずつでいいから
みんなでそういう意識を持って
マイナスを減らしていければ
最高ですなp<´・ω・`>q






で ヽ(*・ω・*)ノ



本日のオリコンデイリーランキング

   3  位 !


粘りやがった<◎><◎>;


明日も頑張れ 赤飯だべすと!


あとオレも頑張れ 大会議!

早く寝ないと コンディションが…

(、_''(o)_:([三])_(o)`_,:::)
うわああああああああああああああ

あ。(・д・)

握手会めっちゃ楽しかった!
ヽ(*・ω・*)ノ
やっぱ話すの好きだわアタシ♪

みんな参加してくれて
ほんとありがとね~(・ ω ・)~♪♪


画像は

今日いっぱい
助けてくれた
頼れるアニキ 福助。さんと!


アルバム発売を祝して
フォロワーさんが作ってくれた
キャラ弁ならぬ

飯弁。


(・д・)…ん?



(赤・ω・飯)