しろいせかい | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

舞台が終わったことを取り急ぎ報告します。

色々な意見をいただきました。

「こわい」

「なんか、面白い」

「あっという間だった」

「衣裳がよかった」


「予想の遥かななめ上だった」


挑戦であるこの踊りを踊らせてくださった先生に感謝します。

「精神異常者」という名称は見る方への情報に過ぎず、
たぶん、大事な何かを失ってしまった一人の女を
踊ったにすぎないと思います。

あるときふっと周囲の音を奪われることがある、
不思議な踊りでした。
今すぐに振りかえることが難しい状態なので
またどこかでお伝えできればと。

つたない文章ですみません。


0213.jpg