GYMBOREEでおっ買い物~♫ | ウフフ★ブログ~中南米バックパッカーのその後~

GYMBOREEでおっ買い物~♫

ちょっとmixiでもつぶやいたけど・・・

結局、同僚と一緒にGYMBOREEで共同購入しちゃいました!!
送料はトータル金額によって変わるけど、今回は35ドル。
これを同僚と金額割合で分割予定です♫

今回の目的は

出産祝い!!!!

保育園児になる予定の女の子。
上はお兄ちゃんだし・・・

高級服より、ちょっといい保育園服をテーマに(←私がお祝いでもらった嬉しいから)
GYMBOREEにしました。
最初はお出かけ着にしてもいいし、その後はガンガン保育園で汚して!!
という価格帯。
GAPもそんな感じよね。

しかも、SALE時期なので、びっくり価格でございます。

もちろん、ついでにあらたとリイチの分も買ってみました。
来年用にね!


$ウフフ★ブログ~中南米バックパッカーのその後~-TS3R0342.jpg

帽子とパンツおそろ~~ドキドキ
もちろん両方1000円以下だったと思う★
来年はちゃんと帽子かぶってくれるお年頃なので、楽しみ!

$ウフフ★ブログ~中南米バックパッカーのその後~-TS3R0343.jpg

こんな短パンもあり!?
Tシャツは5ドルとか・・笑
保育園にバッチリでしょ?

短パンは中にゴムでウエストサイズを調節できます。
なので、今年も履けるのでは・・と明日の朝試し履きさせよ!

$ウフフ★ブログ~中南米バックパッカーのその後~-TS3R0344.jpg

これはちょっとお出かけ着?
っていうか上の短パンのワンピバージョン。
この柄の帽子も欲しかったけど、売り切れてしまったので、一番上の柄に変更。
えーーーと、8ドル 笑

リイチは探していた必要なものをチョキ

$ウフフ★ブログ~中南米バックパッカーのその後~-TS3R0345.jpg

右はラッシュガードです!
もちろん4歳用で、来年もきてもらうよ~な10ドル。
帽子は最近、去年のものをなかなかかぶってくれないので、少し涼しげなキャップ
タイプを探していたのです。
シャークキャプは5ドルパー
お揃いのシャークTこちらも4歳用で、ちょっと奮発じゃない?の10ドル(笑

しかし、GYMBOREEのいいとこは、生地がしっかりしているもの多い!
シャークTなんて、ほんとしっかりだし、シャークの部分もプリントでなく刺繍系で
このお値段はすごいラブラブ


お祝い用には、もう少しお出かけチックなワンピも入れてみたりクラッカー

乾燥機にも強いアメリカブランド万歳!

SALE時期なら送料払ってもトータル安く上がると思います!
今は、SALE終了してるみただけど、冬のセールも参戦しそうな予感ですわよっ。

ぽちってから2日後には出荷メールが来て、その6日後に到着しました。

あ、あとこの他には関税が6%かかります。
同僚の分もあわせて、1300円だったけど、これだけ着払いで払うことになってるみたいです。

あ~楽しかった!

これから、自分でラッピングしてお祝いおくるので
もう少し待っててね~!!!!!

GYMBOREEサイト→