1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年04月29日

西表から石垣へ!!

テーマ:TRAVEL

あれ?
ハワイ途中な気が??

まぁ、いいや。笑

GW2014は沖縄です!!

日航八重山のプール、午前は寒くて貸切。。
母は見学です、もちろん。

野生児りいちですら、30分もたず現在部屋風呂で泡風呂。

午後からは、レンタカーでビーチ予定だけど、、
寒いかなーーーー暑くなれーーーー!!!

昨夜の石垣牛の焼肉は絶品でした合格


日航八重山

ウフフンyoko
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2013年08月24日

子連れ de ハワイ!2

テーマ:TRAVEL
昨夜、ハワイは弟も参加することに…

海外にうとすぎる人なので、航空券見てー!と。

そこで、衝撃が!



関空からのJAL直行便が安い‼‼


私が探した時は五万以上高かったのよ>_<

これが航空券の難しいところ。
まるで株です。

シルバーウィークハワイ便…あまり売れなかったんやろね。
いやー関西発で最も高く、入手困難便のハズなのよ?

いいなー弟。笑

1番デカイスーツケースは、君が運ぶのよ!
って負け惜しみ発言しときました…
はは…とほほ汗汗


さて、早くも出発1カ月前を切ることに…

レンタカーはいる?
アクティビティはどうする?
1回くらい美味しいレストラン予約する?

あー何も出来てない囧rz

とりあえず来週、仕事が宿泊研修なので、それが終わるまでは無理やな…

でも、弟のおかげで、買い物やエステはし易くなるー!
わーい!

yokoより



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月28日

リベンジ!!子連れ de ハワイ!!!!

テーマ:TRAVEL
え?このブログまだ続いてるん?

って感じですが、旅ネタくらいは書こうかなーーー。

最近はメッキりFBばっかりです。


あらさんは3歳になり、りいちも今週で5歳。


思いおこせば2年前の春。

ほんと言い表すことができないくらいの人生の挫折?トラブル?

とにかく苦渋の決断でハワイ行きをキャンセルしました。


私の父親の定年などもあって、っていうかそれがきっかけなんだけど、

とうとうハワイデビュー!!!!


ブラジルやらパタゴニアに行ったことあっても、ハワイは初めてです!!!

あーーーー楽しみ!
2人ともおむつが取れ、身軽だし!
座席は3席いるが(涙)、その分子どもたち自身も楽しめる旅になるのではーー!


飛行機対策、空港までの道のり・・・しかも今回な成田乗換のUAです。

とにかく9月のシルバーウィーク近辺に行くのですが、今からどこいこうか、何しようか・・

雑誌を買いあさる日々。




一応、旅ブログなので、子連れ海外旅はUPしたいなーと思います。

ESTA申請OK.
AIR OK!!!

ホテル・・・???


ヒルトンに決定ーーーーーラブラブ


ビールとプールと海。
時々買い物。
1日くらいはどこか遊びに行きたいなーー。

ハワイ子連れ旅、お勧めスポットあったら教えてくださいませ♪


準備編・・・気が向いたら、次回UP!!!


ウフフン yoko
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月31日

さよなら2012

テーマ:母になる。
あっと言う間に1年。

やっと、成立。

厄明け2013。

沢山いいことが、ありますように…

ほんと、毎日が戦争すぎて細かいことが思い出せない。笑

二歳半と四歳四カ月。
毎晩、平和に寝かしつけできてることに感謝!

それで、十分。

皆様、よいお年を(・∀・)

ウフフンようこ


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年06月14日

子連れで海外!その2

テーマ:日本

ipodfile.jpg



チェジュでは、ロッテホテルに泊まりました。

良かったのはバルコニー!
毎晩ここから、ショーが見れますo(^▽^)o

昼間からビール飲んだり、朝ごはんのパンかじったり。

海も見えたかな。
ハワイでいうとこの、パーシャルオーシャンビューってやつです。
⇦ハワイ行ったことないけど。笑。

お風呂も浴槽と、シャワールーム二つあって、便利!

十分な広さと、開放感のある作り。
ホテル内に免税店もあるので、便利便利!


部屋食がある意味1番快適よ。笑。

しかもホテル隣にはレストラン街みたいなとこがあって、困った時の中華!

やっぱりやってくれた、お持ち帰り!
世界中の中華レストランはお持ち帰り対応可なのでは…\(//∇//)\?

セブンイレブンも近くにあれので、スーパードライを毎日買いに行ったわ~。


ほんと快適なホテル!
幼児はホテルを楽しむ、たまに、観光も楽しむ…くらいのバランスがいいのでは?

来年も、チェジュ~!
っと両親はりきってます。笑。


キッズスペースも素晴らしかったんですが、それはまた!


来年はあらさんも座席いるなぁ-_-b

ようこ














iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月11日

ビバ!韓国子供服!

テーマ:日本

ipodfile.jpg



最近…子供服界を騒がせているもの…

それはやはり、韓国子供服!

ベリーで特集とかあるのよ?
知ってる?

特に女の子服…アンバーとか、なんやら…とか。笑。

デザイン凝ってて、お値段は良心的、そして丈夫。

そんなわけで、チェジュでも子供服買い漁りました。笑。

スーパー物あり、路面店物あり…
特に路面店のは、何故かセールしてて、夕飯を忘れる勢いでした(^_^;)

左上のPaulフランクは何故か半額!
りいちが色を選びました★

保育用の夏パジャマはスーパーで。

しかも、右の方の物は帰国後、SALEになっててポチしたもの。笑。

グリーントマトは男女共に、可愛くて安いです。カジュアル系。

ソウルに行けば、アンバーも買い放題だけど、来年もチェジュがいい!

という意見が家族からは根強いです。

そんなわけで、韓国土産は子供服!
あまり人とかぶらないし、いかがでしょう⁈


あらただけ、タンスに服が入りきってません…\(//∇//)\

ようこ









iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月09日

今朝の2人。

テーマ:日本

ipodfile.jpg



あらさんが、先起きて…
りいちに甘えにいったら、兄に寝技されて喜んでます。笑。

2人がこんなに絡めるようになって、感動。
ま、大変なことも増えるけどね。

こういう姿みると、もっと子供達との時間欲しい…と思います。
働いてて、いいんか?みたいな。
5時にお迎えに行ける仕事をしたい‼

と思ってしまいます。

さて、今からお仕事。
土曜の午後、勿論あらさんには大泣きされましたからっ。

何故、父親が仕事いくときは泣かないんだろうね、子供って。

しっかり稼いで、子供達にお土産買って帰ろう。

ようこ
























iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年05月11日

子連れで海外!その1

テーマ:日本

ipodfile.jpg



行って来ました!

たっぷり四泊。
チェジュ島@ロッテホテル。

子連れ海外初体験。

チェジュを選んだ理由。

☆日本から一時間15分とすごく近いから

☆ lccが飛んでいて飛行機代がすごくお得(ちなみに大人一人往復で二万円)

☆滞在型リゾートの観光地なので子連れでも楽しみやすい


結論として、やはりイヤイヤ期のあらさんを抱えていると、この距離の移動が限界でした( ´ ▽ ` )ノ

膝にじっとすわっている年齢で、ないしね!

りいちは余裕ですよ~
すっかり手のかかり具合は逆点。

そして、今回はホテルに資金を集中させて、大正解!

正直、一歳と三歳抱えての外食はまだまだストレスのほが大きい。

広くて快適な部屋で、食べた方が楽しいの。

朝は毎日部屋食、夜は焼肉や本格韓国料理も行ったけど、2回部屋食。


部屋のバルコニーから、毎晩ショーが見えたし、なかなか素敵な部屋食(^-^)/

やはり、子どもが小さい場合は、勝負はホテルにあり!


続きはまた…


ようこ
















iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年03月06日

チーズして!

テーマ:日本

ipodfile.jpg



と言われたので撮りました。

週末暖かかったですね。
あらさんは、なぜか神戸の保育園の帽子お気に入り…
三輪車とお散歩堪能しました。

りいちは…おじいちゃんとお庭の手入れ。
雑草抜いたり、肥料あげたりほぼ一日お庭仕事はりきってました…笑。

やっと子育てしやすい時期が近づきましたね~。

沢山お出かけして、楽しみたいなo(^▽^)o

三歳七ヶ月AND一歳八ヶ月👋

ようこ

















iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年02月23日

一歳八カ月

テーマ:日本

ipodfile.jpg



成長著しい一歳代。

歯磨きもやっと出来るようになり、りいちと2人きりであそんだり、ケンカしたり…

本が好き。
人形のお世話が大ブーム。
五分に一回、『うんちしたよ』と言いながらお尻ふく真似…笑。


ボールも好きだけど、部屋でコロコロ~程度。

りいちの一歳八ヶ月は既に、外でサッカーしよう!でした_| ̄|○
ね?男の子と女の子、えらい違い。


しかし、りいちの影響で、あらたに注意すると…逆切れして、

『バン!』

…って言われて撃たれます笑。

このままだと、あっという間に二歳だな~~


ようこ















iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。