タワマン。 | ウフフ★ブログ~中南米バックパッカーのその後~

タワマン。

$ウフフ★ブログ~中南米バックパッカーのその後~-TS3R01990001.jpg

少し前の週末。

夫の友人が三宮のタワーマンションを買ったので、
パーティールームでお鍋しよう♪
の会に参加させてもらいました。

31階からの神戸の夜景。
ハーバーランドもばっちり!!

パーティールームには夜景を見ながらのジャグジーのお部屋も
あって、泡風呂にしてくれて、夫の友人たちがリイチを
お風呂に入れてくれました!!!

大興奮だった・・・リイチ・・・。

憧れるなぁ、タワーマンション☆
戸建てもマンションも各々いいとこがあるんやけどね。

で、夫の友人・・・

33歳くらい。
独身男子。
1Kで60平米以上らしい・・・

どんな間取りや(笑
↑パーティールームしか入ってないので・・・。

結婚して、子供ができたら、売るのかしら??
不動産で働いている人なので、まぁ、なんか考えてるんかなーー。

コンパでタワマン持ちのお兄さんに出会ったらどうやろう??

うーーーん、

怪しくて、警戒しまくります(笑


yoko