日本に帰ったらしようと思っていたこと・・その② | ウフフ★ブログ~中南米バックパッカーのその後~

日本に帰ったらしようと思っていたこと・・その②

wakuraonsen

海外に出てみると案外日本のこと知らないなぁ~と思うことが多い。

なので、帰国したら国内旅行がしたい!と思っていた。

 

イトコが一時帰国していたので、彼女と話していると「やっぱ日本のお風呂はサイコーだ♪」

ということになったので、いざ温泉へ。

場所は石川県の和倉温泉。

二人とも久しぶりの温泉だし、JTB旅行券も頂いちゃったし、「ちょっといいとこへ」

という気分だったので、憧れの お部屋にプライベート露天風呂付き へ。

別に女同士だから共用浴場でもいいじゃんってかんじだけど、でもやっぱり憧れは

この際かなえてしまいました☆

感想は・・・いうまでもなくサイコーです。もう一度自慢しますが、絶品・絶景です

日本人のお肌の綺麗さがこのお風呂からといっても過言ではないハズ。

だって、この中南米でシャワーのみの生活をおくって、やっぱ足とか感想して調子がよくないしね。

 

日本の世界に誇る文化を満喫した1泊2日でした。

もっともっと国内旅行がしたいなぁ~♪♪

 

yokoより

世界ウフフン滞在記 http://www.sekaiufufun.or.tv