今日も一日お疲れさまでした ノブさんです。
今朝はホントに寒かったですね!
宮崎は寒暖の差が激しいので 着て行く服に困ります・・・

先日、水曜と木曜で名古屋高島屋さんに行って来ました。
新年の1月2日からキッチンノブが高島屋で初売りをします!
今回は、その打ち合わせと下見をしてきました。

なんとキッチンノブが出店するブースはJRのコンコース沿いの超混雑エリアです!
一体、どれくらいの人が訪れるのやら・・・恐怖さえ感じます 

えっと、当日は早めに打ち合わせも終わり、 お腹すいたので最上階のレストランエリアに行きました!
なんと!そこにはあのポールボキューズが入っているではないですか!

え?ボッキュッボン?
そこのあなた違います・・・

 
ランチですがお高いのです・・・ 
さっそく手の込んだ料理が次々と運ばれてきます
このお皿は、鳥の胸肉と海老の前菜 優しく火を通した胸肉はまるでチーズのようでした!

早々と、ホテルにチェックインしたのですが、
夕方になればお腹がすきます。

 
名古屋名物世界の山ちゃん 手羽先屋さんです。
ホテルのチケットで安くなっていましたが 
スパイシーな手羽にビールがぶ飲みでした!

その夜は、おとなしく部屋に帰り 
朝になるとお腹がすきます。

 
これも名古屋名物 コメダ珈琲店
コーヒーを頼めばトーストと卵が付いてくる という画期的な策略で有名になりました。
このサラダは別ですよ。

この後も、ラーメンを食べて オマールのスープを飲んで宮崎へと帰りました。
え!食べ過ぎ?
確かにそうかも・・・ なんだか体が重い・・・