帰ってきた人気商品!

テーマ:

こんにちはキッチンノブ ノブさんです!

 

最近低糖質ダイエットにはまっています・・・

というと、「んなぁ~ せんでもいいがねぇ~」(宮崎弁です)

っていわれますが

 

鏡に映った自分の姿が醜いのは 僕は許せませんのです。

低糖質ダイエットを始めて一ヶ月半、マイナス3キロ達成しました!

 

朝昼晩と三食食べます 割合は、3:5:2晩御飯は少なめです

食事内容は、ご飯を抜きます その代わりに野菜サラダをガッツリたっぷり摂ります

僕は昼と夜はサラダにしています

 

次は運動、朝に30分ほどウォーキングして仕事中に暇を見つけてスクワット15回を何度かやってますよ!

 

目標まであと少しですが、気を抜かずに頑張っていきます。

 

そう、皆さんにお知らせがあります!

そろそろ暑い夏がやって来るので あのレアチーズケーキが復活しました‼

レアチーズケーキの上にフレッシュ果汁ソースがのっています!

今回は、パッションフルーツとグアバの果汁です。

おひとつ350円です 人気商品ですのでお早めに!

 

それともうひとつ復活しました

それはサラダにかけると とても美味しいあの大人気商品です!

御存知の方も多いはず そう、グリーンのあいつです

この商品も人気がありますので 見つけたらゲットですよ!

一本500円です。

 

 

 

 

 

AD

素敵なあさの時間

テーマ:

みなさまこんにちは、ノブさんです。

 

世間一般の風習では、ゴールデンウェークという時期になっているようです

 

我が家のGWは いつ来るのでしょう…

 

実は、最近 食事を変えてボディーメイキングしています!

食事を控えるアレではなく、食べるモノを考えて痩せていく式なので無理が無くてイイですね。

 

天気のいい朝には二人でウォーキングしてます!

 

今朝は、気持ちのいい朝でしたので

自宅の裏庭で・・・

なんちゃって! 自宅から10分の海岸です

ハワイみたいな風景でしょ!

大好きな妻とワンコです!

 

最近は子供たちのお陰で早起きできるようになりました

子供を送り出した後は、こうして素敵な時間を楽しんでいます。

 

もちろん!このあとは職場に向かうのです。

 

 

 

AD

小鳥と虫が返ってきた!

テーマ:

みなさまこんにちは、ノブさんです!

 

ずいぶん長く雨模様でしたね…

今日はスッキリ晴れそうな そんな爽やかな一日です!

 

九州新幹線や高速道路も復旧しまして、

ようやくチーズケーキも普通に発送が出来るようになりました。

 

皆様どしどしケーキの御注文をお待ちしてます!

http://www.kitchen-nob.com

 

日本の土木技術は素晴らしいですね!

仕事が早い!

実はノブさん、家業は土木建築屋さんなのです。

こう見えても 昔はガテン系でニッカポッカ履いて護岸工事なんかやったことがあるんですよ!(激笑)

 

そうそう、くまもとの地震の影響で

店舗裏の森の鳥たちが避難してましたが

今日は朝からさえずりが聞こえてきます

平穏な日が戻った感じがします・・・

 

そんな自然に目を向ける時間は大切ですよね

 

さぁ、明日からゴールデンウィークが始まります

皆様の予定はいかがですか?

 

そんなお出かけに便利な冊子「るるぶ」

実はキッチンノブ 今年の2016年版の「るるぶ」に載ってるんです!

そして、ページを開くとぉぉぉ・・・

 

なんと! 1ページ目にのっとるじゃないですかぁ!

素晴らしいです、素晴らしいYMCAです!

 

ゴールデンウィーク期間は

5月5日だけ休みを頂きます、家族サービスの日です。

みなさま、楽しく遊びましょう!

 

 

AD