本田がミランデビュー | 世界で活躍する選手達

世界で活躍する選手達

世界のスポーツ界で注目されている選手達について。

本田、本当にミランデビューしましたね。

しかも次の試合には得点。これはやっぱり「持っている」んですかね(笑)

本田の凄い所って、「お客様」じゃない点ですよね。

他の日本人選手って、どこか「お客様」っていうか。

話しかけられるのを待っていたりとか、選手の輪にはイマイチ溶け込めていなかったりとか。

中田なんかは違いましたけど、それ以外の選手ってなると、どうしても日本人特有の奥ゆかしさというか。

でも本田はお客様じゃないどころか、むしろもうミランの重鎮みたいな佇まいでしたもんね(笑)

他の選手と肩を組んでいろいろと指示したりとかって言うのは、本当にさっきも言いましたけど中田以来じゃないですか?何となく似ていますしね。マスコミからの嫌われ方とか(笑)

しかもミランで通用するかどうかってレベルじゃなくて、ミランで活躍出来るかどうかってレベルの選手なんですよね。

いくらミランがかつて程のチームじゃ無いと言っても名門は名門ですからね。

そこで背番号10を付ける…。これからの本田には期待せずにはいられないですよね。

本田の活躍次第で日本のワールドカップの順位が決まるって言っても過言じゃないんですから。