男子フィギュアの羽生結弦 | 世界で活躍する選手達

世界で活躍する選手達

世界のスポーツ界で注目されている選手達について。

イケメンていうよりも親しみ易い感じがあるのが羽生結弦ですかね。

男子フィギュアスケートの選手なんですけど、でもまだまだ19歳ですからね。

これからの選手にイケメンだとかを論ずるのはまだ早いですよね。

フィギュアスケートの世界は決して楽な世界ではないですしね。

だから羽生結弦もまだまだ結果を焦らずに、地道に実力を蓄えて欲しいですよね。

愛嬌のあるキャラは今でもたくさんのファンを獲得していると思うんですけど、実力が伴ってくればもっと多くのファンが付いてくるでしょうから、まずはマスコミの報道なんかにブレずに実力を付けて欲しいですよね。