少しずつ | KTMの考えるな・・・感じろ!!

KTMの考えるな・・・感じろ!!

パーソナル整体師・トレーナー、格闘家加藤実のブログです。

ようやく少しずつ

表立って暴露されてきましたね!

おそすぎますが😂

早く気づけよ〜

ってはなしなんだけど笑


でもう少しでマスクは任意ってなるでしょ?

元々そうじゃなかった?🤣


で多分外さないと思うんです╮( •́ω•̀)╭

外したとしたら今度はマスク外してください警察がでるんじゃない?🤣


マスク警察の奴らは今度はそっちに寝返ります笑


元々アンチの冷静な人達はそもそも個人の自由って考えてたから無視してたし🤣


大体喧嘩ふっかけてくるのはコロナ脳と、マスク脳の輩達なんですけどね╮(´・᎑・` )╭


https://news.yahoo.co.jp/articles/266d81537242d309227a3777c2d656e98650a54a