ながらエクササイズ | KTMの考えるな・・・感じろ!!

KTMの考えるな・・・感じろ!!

パーソナル整体師・トレーナー、格闘家加藤実のブログです。

#ながらエクササイズ 手軽に気軽にどこでもできる(๑•̀ㅂ•́)و✧携帯いじりながらでも…歯を磨きながらでも…時間は自分で作るものである(_・ω・)_ババァン!!やるかやらないかは…あなた次第(_ ・A・)_バァンッ!!片足立ちでモモ上げて30秒キープただそれだけです!あとの細かいところは…メッセージくれた人には教えます👍そんなのやっても意味ないって思います?これは変わらない人のマインドです…無理してできないハードなことをやるよりも、簡単でもできることを増やして継続するべし!ちなみにオイラのクライアントさん98kgスタートで週に1回or2回オイラのパーソナルとメンテナンス受けてもらって現在69kgまで落ちました👍途中ストレスから来るリバウンドありましたが…(^_^;)理由はわかっているので腐らないように言い聞かせ😂3年でここまできました!最初は運動嫌いで、何でも人のせいにしてしまうような人でした😂笑ご飯に誘ってくるから行かなくちゃいけない…だから体重が減らない…とかまあ色々とありましたが…🤣そこから少しずつマインドとかを切り替えていって、受動的から能動的になってもらってここまでに至りました👏ちなみに重りとかはほぼ使ってません!特殊な器具も使っておりません!トレーナーさんによっても考え方は十人十色なので正解なんてありません!自分の感性とかを磨いて自分を信じて自分で選択して生きていこう(๑•̀ㅂ•́)و✧#健康 #継続は力なり #ダイエット #エクササイズ #ちりつも #貯筋https://www.instagram.com/reel/Ch7Y5n9Jt99/?igshid=MDJmNzVkMjY=